
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かっぱ橋でお買い物

2009.10.08(08:28)
以前から行ってみたかった「かっぱ橋」へ行ってきました~
今月の12日まで道具祭り開催中です^^
IMG_6453.jpg
なので人が沢山いましたっ

都内で夕方から用事があったので
その前に少し余裕を持って行ったつもりでしたが
最初に入ったお店「おかしの森」さんで
一人テンション上がって長居してしまいました^^;
(ひとりで参戦して正解だったかも・・・
瞳孔開きっぱなしで
アッチに行ったりヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノコッチに行ったり)


ではでは、戦利品の(一部)ご紹介です♪

前から欲しかった、貝の型
IMG_6465.jpg
子どもが最近はまっている、おやつ作りに

そしてコチラ、ノルディックウエアのプロフォームシリーズ
販売価格2700円のお品が・・・
IMG_6462.jpg

なんと600円!
IMG_6463.jpg
良いのでしょうか^^;安すぎて逆に心配になります

他にも小さくて可愛いものをゲットしてきましたよ~
夕方会う予定だった雑貨好きの親友にも、小分けにしてプレゼント!
(基本、業務用の問屋街なので大量の袋売りが多いですよ)
プレゼントは「めちゃくちゃココロおどった」と親友の後日談です^^
IMG_6468.jpg
模様の可愛いプチモールドは、お値段言えないほどの安さです♪
また行きたいなぁ・・・


沢山の買い物袋を抱えて、九段下へ
IMG_6461.jpg
ユニコーンのドラマー川西さんの生誕50周年をお祝いするイベントです
久々のママ休業日
楽しかったあぁぁー!!!

<<これってどうなの? | ホームへ | ピーターラビットのおうち>>
コメント
Re: ハラヒラさん


> すぐにトイレに行きたくなるんですけど

あー、わかります^^
何ででしょうね~さっきトイレに行ったばかりだったりするのにって時もありますね
テンション上がって、体の中の細胞が活性化するのかな^^;


> しかし川西さん50周年かぁ...

おそるべし50歳でしたよ・・・
出番はユニコーンの他にもいくつかあるので
間間に少しずつ休んでいるだけかと思われ><
ハラヒラさんはユニコーンメンバーさんと同世代でしたっけ!
ライブ行くとパワーもらって元気になれるかもしれませんよ^^
【2009/10/09 10:06】 | T邸 #- | [edit]
かっぱ橋はパラダイスですよねぇ~(^ω^)
僕はああいう楽しい所へ行くと必ずと言っていいほど
すぐにトイレに行きたくなるんですけど
動物の本能なんですかね?

そっかそっか、九段下だったんですね、本命は。
NEWシングル出てましたもんねぇ~
しかし川西さん50周年かぁ...
自分、年食ったとか言ってられんなぁ...(^ω^;)
【2009/10/08 21:22】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
Re: coconuts*さん

> しかもずうっと行ってみたかった憧れの(笑)場所だよ~♪

わぁ!coconuts*さんならきっと楽しめると思いますよ!
業務用って、なにげにシンプルで永く使える物が多いしね^^
プチモールド可愛いでしょう?!
あれで100均より安いんですから><

> 川西さんイベント行かれたのね♪

イエイッ^^2DAYS行ってきました!

> 半世紀少年、生で聴けました?衣装はまたコスプレ??

半世紀少年聞けました~
ネタバレになっちゃって、大阪で楽しみにしている方もいるかもしれないので
セットリストなんかは内緒にしておきますが
衣装はつなぎでしたよ!
グッズ売り場で、coconuts*さんの事を思い出しました(笑)
参戦しないようなら、Tシャツとか欲しいかなぁ。。。って
早めに連絡先聞いておけば良かった><
【2009/10/08 18:32】 | T邸 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 13:31】 | # | [edit]
かっぱ橋、車で素通り・・っていう事はあっても
まだ行ったこと無い、未知の世界!!
しかもずうっと行ってみたかった憧れの(笑)場所だよ~♪
いいなぁT邸さん。次回は同行願えますかぃ?(^m^*
お宝ざくざくで楽しそう。
プチモールドかわいい^^欲しい!クッキー型も欲しい☆

川西さんイベント行かれたのね♪
私は今回は行かなかったよ><
半世紀少年、生で聴けました?衣装はまたコスプレ??
【2009/10/08 13:19】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/512-f373a771
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
