
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

将来の夢

2009.09.09(19:00)
うちの娘達に
「将来何になりたいの?」って聞いてみたら

「ケーキ作る人!」と、長女ちゃん
最近の小学生は「パティシエ」になりたい~!って言う子が多い中
ケーキ職人とはよく言った!娘よ。
ぬか喜びしたのもつかの間
「やっぱマルエツの人になりたい」
だって (*^m^)o==3

理由は、家から近いから

んー、その理由ってどうよ?
近いって言っても、我が家からは1キロほど離れているのですけどね^^;
レジ打ちの人に憧れるのかな?お店屋さん的なノリで?


今日はコメリのDIYコンテストの受賞者発表でしたが
T邸の作品、選ばれませんでした><
まだまだーって感じなのでしょうねぇ
応援してくださった方もそうでない方も
ありがとうございました^^
そしてご期待にそえずごめんなさいっ

でもいくつになっても、いろんなことにチャレンジする姿勢でありたいな。と思います
今後も何かのコンテストに応募したりしたらお知らせしますね

母を追い越すほど、何か夢中になれるものを見つけるのだよ。娘達!
IMG_6083.jpg


<<ブリリアントピンクアイスバーグが咲いてます | ホームへ | 2009年9月の庭の様子>>
コメント
Re: coconuts*さん

大丈夫です!
今日の朝、忙しすぎてテレビつけてる暇無くてですね・・・
気が付いた時には、めざまし終わってました・・・
して、you tubeで検索したら出てきたので
昼間、ちびっこが居ない間に楽しみました~
なので全然大丈夫ですyo!

ワタシもSMAのメルマガ希望しているのに
届かない事が多いのです。。。なぜでしょうね?
coconuts*さんのメルマガも遅れて届いたようだし
しっかりしてくれよぉSMA!って感じですね^^;


> ミサトっこ草履かな?うちの姉妹も履いてますよー(^m^*

あはは^^
やっぱ共通点多いね!
今度おもてなしするよ~呼びたい人いる?
シェリーちゃん同伴でもOKよ^^

【2009/09/10 19:14】 | T邸 #- | [edit]
T邸さん、こんにちはi-88
昨日書いたコメントに「今日のめざニューでUNICORNが・・・」と伝えてしまいましたが!!
昨日だったそうなんですよぅv-406ごっごめんなさい|||orz|||
朝の貴重なお時間を★と、申し訳なく思いお詫びのコメントさせて頂きましたっ><
SMAのメルマガを取ってるんてるんだけどね、昨日の昼間に来たi-150
「明日の朝必見!」とあって。。。たぶん時間差で届いてしまったんだと思います。。。
ほんとごめんなさいですi-238

お詫びにYOUTUBEのめざニュー画像を貼り付けておきますね☆
http://www.youtube.com/watch?v=humDbb_RJT0
はぁぁi-195情けないi-182
これに懲りずにまた仲良くしてやって下さいね^^;

娘ちゃんの「マルエツの人」かわいい♪♪それからお写真にうつってる草履!!
ミサトっこ草履かな?うちの姉妹も履いてますよー(^m^*
【2009/09/10 18:04】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
Re: picolly*さん

> もっといい商品になってるかもよ(笑)
逆境に強かったりしますからねぇ^^
これからも個性的なものが作れればいいなと思った次第です
応援ありがとね~♪


それにしても息子ちゃん。。。フレンドパーク出演希望とは(笑)
こどもって、ほんと面白い事言いますよねー
娘に、レジ打ちの人になりたいの?って聞いたら
おかしの棚を整理する人になりたい。だって・・・地味だわー

【2009/09/10 10:59】 | T邸 #- | [edit]
Re: とももさん

> ホームベーカリー残念でしたぁ~

そうそう><念願のホームベーカリーがね・・・orz
でもそれに頼らず、しっかりオーブンでパン焼きしなさいって事でしょうね^^;
やさしいお言葉に感謝です^^

とももさんのリメイク力は凄いですよ!
一目置いちゃいますもの^^
一度のめりこむと、とことんなタイプでしょ~もしかしてB型さんかしら?

【2009/09/10 10:56】 | T邸 #- | [edit]
私もとももさんに同感。
T邸さんの方が勝ってる・・・?って
思うもの多数。
次回に期待。
もっといい商品になってるかもよ(笑)
将来の夢・・・
ムスコの幼稚園時代は
“フレンドパークにでること”でした。
日夜、運動神経鍛えるように走り回ってたなぁ。
芸能人しか出演できないのに。
TV映えにははるか遠いのにさ(笑)
【2009/09/09 23:09】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
コメリ、レベル高!!!
でもぶっちゃけ、T邸さんの方が勝ってるけど?って受賞作品もありましたけど(笑)
なんかテーマがあるんでしょうね~。
ホームベーカリー残念でしたぁ~
でも、そういうの楽しそう!!
うちはまだまだコンテストに出せるものなんてないけど、
商品目当てなら予想以上の力が出そうと思うゲンキンなとももなのでした。
【2009/09/09 21:44】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/498-0ab475a4
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
