
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず完成のバーベキューコンロ

2009.09.03(20:17)
夏休みも始まろうかという7月のある日
同じ幼稚園のママさん達と、こんな話の流れになりました

「皆でどこかでバーベキューしない?」
良いねぇ~じゃ、ビールでも飲みながらね!
ん?ビール飲むんじゃ遠出できないか。。。

じゃぁ!
うちでやっちゃうー???
って事で、夏休みのバーベキューは我が家で開催決定!
したのは良いんだけど
この時はまだ、バーベキューコンロの「バ」の字もない
うちの庭でした^^;
約束したからには、作らねば!と半ば自分を追い込んだような
そんな気がしなくもないですが

とりあえず、実質5日間ほどで
レンガのバーベキューコンロ完成です~

急いでいてBefore画像撮っとくの忘れた^^;
設置場所に、庭から出てきた不要な埋蔵品を埋め込んでみました
IMG_5941.jpg
この何も無い場所に

どどーーーんとバーベキュースペースを!
IMG_6101.jpg


レンガの色をオイルステインで落ち着かせてから
アップしようかと思っていたのですが、なかなか出来ないので
現状のまま載せちゃいます
(気に入った色合いのレンガがホームセンターに無かった^^;)
IMG_6257.jpg

費用や製作工程などはまた後日・・・


<<DIY!レンガのバーベキューコンロ製作工程<前半> | ホームへ | ホテイアオイのお花>>
コメント
Re: ハラヒラさん

> さすがB型。追い込まれると120%の力を発揮しますね~(^^)

さすがB型、わかってらっしゃいますね~^^
追われる楽しさってちょっとありますよね♪

ハラヒラさんも今週末までどうぞ走りきっちゃってください!
残暑で暑い日がまたやってくるそうなので
仕事終わりにどこかでBBQなんていかがですか!?

【2009/09/05 06:33】 | T邸 #- | [edit]
さすがB型。追い込まれると120%の力を発揮しますね~(^^)

僕も今かなり追い込まれてますけどね~
今週末でかっちりケリつけてやりますよぉ!

でもいいなぁ...BBQ。
【2009/09/05 00:30】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
Re: とももさん

> しかもまだ影も形もないうちから約束するなんて(笑)

無謀でしょ~
少し前から作りたいなーとは思っていたのだけど
約束してしまったら後にはひけないしね^^;
でも最悪完成しなかったら、ホットプレート使おうかと
逃げ道を考えておりました><


> 私、T邸さんのそーゆーとこ好きかもぉ!

イェイ!あんがとう~♪
コメリの発表は9日ですよ!
落選でもブログで発表しますね^^
【2009/09/04 07:14】 | T邸 #- | [edit]
すごいねすごいね~!!
そんな大がかりなものを5日間で!!
しかもまだ影も形もないうちから約束するなんて(笑)
私、T邸さんのそーゆーとこ好きかもぉ!
ところでコメリの発表はいついつ~?♪
【2009/09/03 22:23】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/492-0368ba30
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
