
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

髭達~

2009.08.31(11:35)
無事に新潟の夏フェスから帰ってきました!
子連れで音楽フェスに参加するのはいかがなものか?と
多少悩みながらの参加でしたが
会場には子連れ率が結構高いように思いました^^
しかも、ユニコーンTシャツをお揃いで着ている親子も多かった・・・


国営越後丘陵公園が会場でしたが
子ども連れには嬉しい施設が整っているのも魅力

フェス会場近くには、こんな遊具や
20090831113517

その他大型の遊具が多数

水着でだって遊べてしまうのです
IMG_6103.jpg

子どもと遊んでいる間に、見たかったエレカシさんは終わってしまいましたが
パパは一人、楽しんだ様子^^

大好きなスキマスイッチさんの前に、会場に戻り
「ママちょっと行ってくる!ユニコーン終わるまで帰ってこないからね!」と
パパに子どもを託し、ひとりスタンディングゾーンへ

画像の手前はシートゾーン
上の方がスタンディングゾーン
映ってませんが、シートゾーンのさらに後ろにテントゾーンありです
皆テントとか、タープとかで休みながら参加してるの
IMG_6110.jpg
なだらかな斜面なので、後方でもスクリーン&音で十分楽しめますが
やはりライブ!を堪能するならスタンディングゾーンが良かったです~
2歳くらいの子どもを肩車してスタンディングゾーンにいる人がいたけど
あれは迷惑この上ないなぁ・・・しかも危ない
でも注意できなかった><

いつも私がライブに行くたび
「ママだけユニコーンずるい~」と言う子ども達
普通のライブのように爆音ってわけじゃなく
でもちょっとは生音の楽しさに触れられたかな?って感じでした
素敵な夏の思い出もできた所で
明日から9月!気持ちを切り替えて頑張りましょ~^^



<<ホテイアオイのお花 | ホームへ | 音楽と髭達2009>>
コメント
Re: picolly*さん


> いいなー、夏フェス!!
良いでしょ良いでしょ~今回は場所が良さげだったので
参戦を決意しました^^
・・・と言っても、最悪一人旅で行こうかと思ってたんだけどね!

ライジングサン、すごい憧れがあります^^
子連れでは行けないしね~遠いしね^^;

> いつか私も夏フェス行くぞーー!!!
来年はユニコーン参加ありますかね?
新潟遠征一緒にいかが?coconuts*さんも一緒だったら
楽しいでしょうねぇ♪
【2009/09/01 19:39】 | T邸 #- | [edit]
いいなー、夏フェス!!
しかもナイスな場所。
ライジングサン(北海道の夏フェス)は混みこみで子連れなんて無理だなぁ。
しかもあんまり今年、いいのが来なかった(失礼・・・)
いつか私も夏フェス行くぞーー!!!
ほろ酔いかぁ。
今度ご一緒したいわー!!
【2009/09/01 13:42】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
Re:ハラヒラさん

CDから聞こえる音楽も、DVDから聞こえる音楽も
実際にその場で聞くのとは違うものですからねぇ^^
しかも美味しそうな屋台は並んでるし
生ビールはあるしで
青空の下、ほろ酔いで聞くことも出来ますよ^^
酒好き・・・もとい、音楽好きには
たまらんフェスでした~
ハラヒラさんも来年はぜひ「夏フェスデビュー」しちゃってくださいっ

【2009/09/01 05:59】 | T邸 #- | [edit]
いいですねぇ~!
家族連れで夏フェスなんて、カッコイイじゃないッスか!
子供さんにもいい思い出になりますよね。
やっぱり生の音に触れるのはいいことだと思います。
うらやましいなぁ~
オッチャンもいつか夏フェスデビューしたるでぇ~

「夏フェスデビュー」ってめっちゃ言いにくい...(・ω・)
【2009/08/31 16:49】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/490-d640d40a
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
