
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごほうびごほうび♪

2009.07.22(08:17)
レンガベンチ製作のため、レンガを購入させていただいたやまぼうしさんでは
施工画像を画像で送ると
施工例として掲載してくださるのです
・・・あと、
購入した商品代金に対して3%の雑貨もプレゼントして下さいます

早速T邸さん、施工画像を送りました^^
宜しかったら
お客様の施工例
ご覧下さいね
購入者さんの色々な作品が見れます♪

そして3%プレゼントコースで選ばせていただいた
陶器雑貨が届きました^^
IMG_5968.jpg
お家の形のオーナメント2種&やまぼうしのお花オーナメント
陶芸作家の松下富裕美さんの作品です
手のひらサイズで、とても可愛いのですよ~
頑張った自分にご褒美のようで、嬉しいです

お家オーナメントのひとつは玄関灯に
IMG_5973.jpg

やまぼうしオーナメントは、レンガの立水栓のニッチ部分に
IMG_5974.jpg

やまぼうしさんありがとう御座いました!

<<ひさびさ~ | ホームへ | マリーデルマーが咲きました>>
コメント
coconuts*さん こんばんは^^

ものすんごいお近くでしたよね^^
ぜひお越し下さい~
今夏休みで子ども達にお部屋荒されまくりなので
整理整頓できたら連絡します(笑)


> それからやまぼうしさんの施工例情報!
> 全然知らんかった(;´∀`) ウチはもう遅いかなぁ★
遅くないと思いますよ~大丈夫ですよ!
立水栓の時は、何ヶ月も後で連絡しましたし・・・
coconuts*さんの玄関の作品がやまぼうしさんに掲載される日を
楽しみに待ちたいと思います^^


【2009/07/23 19:41】 | T邸 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 23:30】 | # | [edit]
わぉ♪まじでまじで?!
……あら、失礼★こんばんは、T邸さん^^coconuts*です。
picolly*さんへのコメレスを勝手に読ませて頂き
喜んでしまいましたっ(^m^*
本当にお会いしたいですよーぅ私も!
こちらこそ、そのうちご招待を♪って思ってました。

それからやまぼうしさんの施工例情報!
全然知らんかった(;´∀`) ウチはもう遅いかなぁ★
ステキなオーナメントたち、T邸さんちによく似合ってますネ。
それにしても立水栓のレンガ。いつ見てもカッコイイなぁ。

【2009/07/22 23:17】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
picolly*さん こんにちは~^^

施工写真ばかり見ていると
皆さん、凄いなぁーって思う作品ばかりですが
積みはじめると、結構はまっちゃうものですよ^^
ぜひレンガ積みトライしてみてくださいね!

> ケーキ持ってお邪魔してみたいなぁ。
わー、嬉しい!
いつかケーキ持って来てください(笑)なんて
coconuts*さんはお近くのようなので
いつかお茶にお誘いしようかと企んでいます・・・ウフフ
来てくれるかなー。。。
【2009/07/22 18:07】 | T邸 #- | [edit]
さっそく拝見しました。
うーん、ステキ過ぎます。
散水栓のレンガも、花壇レンガも私好み♪
それにしてもオシャレ・・・
ケーキ持ってお邪魔してみたいなぁ。
私もなにか製作したくなっちゃいました(笑)
やまぼうしオーナメント、かわいー!!
【2009/07/22 13:09】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/472-e538667a
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
