
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

困りもの

2009.07.13(05:58)
我が家の庭の現在の様子
IMG_5946.jpg
ここはお庭のメインとなる場所です
シンボルツリーの銀葉アカシアを中央に植えて
周りをレンガか枕木で囲む予定です・・・が?

こちら、T邸の適当スケッチ
IMG_5947.jpg
中央にご注目

木を口が囲んで「困」になってます
IMG_5948.jpg
庭に困り事があっては大変なので、囲んで花壇にするのはやめようかなー
風水とかは信じない方なのですが
庭の木とか花とかは生き物なので
ちょっと慎重になってます

この際囲まずに、このまま斜めに小道を作っったり
ミモザの周りを芝の丘にして
パパのゴルフのアプローチ練習場にしても楽しそうですよね♪
もう少し悩みたいと思います~


<<ベランダに遊びに来たのは・・・ | ホームへ | アンティークデザート皿>>
コメント
IKEYANさん こんにちは^^

お忙しいのにご訪問下さり、嬉しいです!

> 木の周りの口、これを困ると読むというのは、これなるほどと思うと同時にクスッと笑ってしまいました。
> 笑ってよかったのでしょうか?
全然大丈夫です~
笑ってやってください。。。こんな無駄な事ばかり考えて庭仕事してますからね^^;

私は結果を急いじゃうタイプなのですよ
作り出したらすぐに完成が見たいのです
でも庭とか草花って、生きている物だから
ちょっと長い目で考えた方が良いのかなぁって思い出しました
IKEYANさんも今は忙しい時かもしれないですが
いつかのんびりとまた、面白記事のブログに戻ってきてくれる日が
きっと来るんじゃないかなーと
ひっそりと期待しています^^
陰ながら応援していますので、頑張ってくださいね!
【2009/07/16 10:12】 | T邸 #- | [edit]
こんばんは!

いろいろと考えますね~。
木の周りの口、これを困ると読むというのは、これなるほどと思うと同時にクスッと笑ってしまいました。
笑ってよかったのでしょうか?

庭造り、ゆっくり悩んで考えて納得のいくものを作ってください!
【2009/07/15 21:31】 | IKEYAN #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/467-d35f682c
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
