
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日本の神様カードで偶然にも

2009.06.23(18:24)
3月9日の記事にて
T邸がスピリチュアルカードと呼ばれる物をひいて
あまりに自分にぴったりなカードでびっくりした事を書きました

それから早3ヶ月・・・
今日はオークションをはじめたい!と言うakikoさんにパソコンレクチャーをするべく
少しお家にお邪魔したのです

T邸のパソコンレクチャーも終わり
そういえば前に引かせてもらったカード、もう1回やりたいなぁって事で
また引かせていただきました^^

出たカードはこちら・・・
大山津見神(おおやまつみのかみ)
IMG_5871.jpg
大山津見神は自分を知識や理論で武装しなくても良いと教えてくれます。
守りの壁を壊して風通しを良くしましょう。
・・・といった感じのことが書かれていました
ほぉ~なるほど~と思って眺めていると

この大山津見神さま、どうやら鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)の旦那さんらしい
鹿屋野比売神さまは、なんとT邸が前に引いたカードだったのです

鹿屋野比売神が野の神様で
大山津見神は山の神様

48種類のカードを2回引いて
偶然にも夫婦のカードを引き当てたのって
。。。なんだか凄い
偶然にしては出来すぎな話ですよねぇ^^;

神道では私たちは神の分け御霊と言えるそうで
神様を知ること、感じる事は、自分を知る事なのだそうです

左が今日引いたカード、右が3ヶ月前に引いたカードです
IMG_5870.jpg
絵も素敵でしょう^^

「野と山」に
何か私は惹かれていってるようですね
家作りに使わせていただいた木材も、長野の山の木ですしね
長野出身の主人が山で、私が野の方だったのかも?
そう考えていくと、なんだか不思議ですねぇ

<<スローイン | ホームへ | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/459-31b5dea2
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
