
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハーバルハウスさんへ

2009.06.22(08:18)
少し前の事になりますがハーバルハウスさんへ行ってきました

ナチュラルガーデニング系の本ではお馴染みのお庭さんです
自宅の素敵なお庭を開放して下さっています
場所を調べると、およそ自分ではたどり着けないような道のりでしたので
主人にお願いして、夫婦でお伺いしました^^

入り口
IMG_5692.jpg

階段の向こうに何が待ってるのだろうと、ワクワクせずには居られませんね~
IMG_5695.jpg

こつこつご自身たちの手で作られたお庭。。。
IMG_5699.jpg

どこをとっても絵になります
IMG_5700.jpg
この柱は何寸だろうね?とか基礎のクツ石は何だろうとか
細かい所に目が行ってしまう、おかしな夫婦です
実際に造作された物を見る機会ってそうそう無いので
とっても勉強になりました!

枕木の小道を通り抜けると
IMG_5701.jpg

突き当たりのスペースです
T邸はここが一番気に入りました^^
奥に見えるドア&窓はフェイクで、実際に奥には小屋は無いのですよ~
フェンスにしてしまうより、奥行きが出て面白いですね
IMG_5703.jpg

散策に疲れたら、ちょこっとお家の中にもお邪魔して。。。
IMG_5712.jpg
お部屋の中では、レースやアンティークなどが沢山あり
販売されているのでお持ち帰りができます~
こちらはお庭のナチュラルよりロマンチックと言ったほうが似合うような
雑貨が沢山でした^^
次から次に訪れる女性のお客さんたちに混じり
男は主人一人。。。浮いていたなぁ(笑)

入園料500円ですが、美味しいケーキとハーブティー付きです
IMG_5713.jpg
埼玉県は比企郡吉見町にあります
運転に自信のある方、ぜひ行かれてみてください^^

お隣にも「小さな隠れ家」という可愛いオープンガーデンがあります
こちらも入園料500円でサラダ&パン&コーヒー付です
また次回来ようか。と言う事で今回はお邪魔しませんでした
今度そちらもレポしますね~

<<やっと | ホームへ | レンガの小道その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/457-e5b6a947
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
