
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どちらがお好みですか?

2009.05.23(10:40)
オールドローズのカーディナル・ド・リシュリューです
IMG_5517.jpg
母の日のプレゼントを購入したお店で
一目ぼれし、一度は購入せず家に帰ったのですが
やはり忘れられず、次の日にお迎えに行ってきました
紫の色合いが、アンティークの雑貨に合いそうな素敵な色味なのです


で、植える場所で主人は白い壁の前が良いのじゃない?と
私はこげ茶色のフェンス前の方が、シックな感じで良いと思うのですが・・・


こげ茶のフェンス前で撮影
IMG_5519.jpg

白い壁の前で撮影
IMG_5520.jpg


撮り比べてみました^^皆様はどちらがお好みですか?



<<名前も知らないミニバラが満開です | ホームへ | イングリッシュガーデン実野里さんへ>>
コメント
coconuts*さん こんにちは^^

> バックが白いのもポストカードみたいで素敵☆
白だと、紫の色合いがはっきりと判るから良いですよね
白い部分に文字入れしてみたら、ポストカードのようでした
ポストカード向けの背景?!


武道館は、実は19日と22日の参戦でした^^;
20日は友達が友達にチケット譲ったのです
テッシー歌詞飛び><見たかったような・・・ブログにも書いてありましたねぇ
22日は関東で最終日とあってか、かなりの盛り上がりでしたよ
アンコール拍手時に、お客さん自らウェーブしたり
阿部ショーも長めでした~
(阿部さんファンなので、何気にこれが一番嬉しかったりします)

ツアーもあと僅か、夏勤労もあると言うものの
私も行けるかどうか・・・って感じですね
もう解散とかは無いと願って^^今後のツアーに備えようと思ってます


ブログバトンは、ゆっくりで良いと思いますよ~
お忙しい事と思いますので、お手すきの時にでも
のんびりバトンして下さいね

【2009/05/24 17:16】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
あ~ちゃんさん お久しぶりです~

お仕事一息ついたようで、お疲れ様です^^
甘ーいケーキでも食べて、ゆっくり体休めてくださいね!

あ~ちゃんさんはこげ茶セレクトですか!
白と比べると、あまり花の色は目立たなくなっちゃいますが
なんか私も好きなのですよね~。こっちの方が
このローズさんにはもう少し鉢のまま居ていただく事にして
もう少し悩んでみます~
以前ハクちゃんっぽいとお伝えした羊毛鳥さん
完成しましたよ^^
少し前の記事にアップしています~
【2009/05/24 17:07】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
T邸さん、こんにちは~♪
どっちが好み…悩みます(笑)
バックが白いのもポストカードみたいで素敵☆
だけど、板の塀があるのもあたたかみがあって好きかなぁ^m^*

22日の武道館、どうでしたか~?
こっち方面でのファイナルだから盛り上がったかな?
20日の勤労も楽しかったですよ。貴重なハプニング
(テッシーが歌をド忘れしたりww)も見れて^^
私は夏の野外ライブ系は行けなそうなので、見納め(T-T)な
感じでした。。またきっとツアーやってくれますよね^ー^
それとブログバトンも溜めてしまってすみません><
次の人が決まるまでもう少々お待ち下されっ。
【2009/05/24 16:36】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
T邸さん、こんにちは~!
ご無沙汰してます~!

私は断然焦げ茶かと思います!
渋くて大人な組み合わせだと思いますよ~。
お花もアンティークな色合わせの物って
奇麗ですもんね~。とっても素敵ですよ~!
【2009/05/24 13:20】 | あ~ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/438-34c0e44d
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
