スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログバトン

2009.05.15(03:48)
ブログバトンがまわってきました~
えーと、回す?廻す?どっちなんだろう
まぁいっか
とにかくスタート!
_______________________

名前 : T邸

年齢: 32歳

職業: 主婦

資格: 
えーと・・・正式名称を全て忘れてしまったのですが>< 
洋裁、和裁、ベビーシッター、トイコンサルタントの資格保有です
あと専門の時に取った音響関係の資格があったような、無いような?

今の悩み: 病気になりやすいとこかなー

自分の性格を一言で: 変なトコ凝り性

誰に似てる?: 
あんまり誰々に似てると言われないけど、
自分ではハリセンボンのはるかさんに似てると思う 
病弱な所と言い・・・

社交的?それとも人見知り?: 
人見知りしますねー 狭く深くだしね 

ギャンブルは好き?: 
若かりし頃、付き合ってた彼氏の影響でパチンコ&スロットハマリましたね~
キュロゴス、マリンバトル(スロット) バカボン(パチンコ)懐かしいなぁ

・・・ま、元彼というのは今の旦那なのですが・・・


好きな食べ物・飲み物: 
ポキ丼(マグロのづけ丼です)
トントロ
あとキンキンに冷えたビールがあれば言う事無し

嫌いな食べ物: 原色のたくあん

理想の彼氏のタイプ: 優しい人

彼氏と喧嘩したら自分からあやまる?
ま、惚れていたら謝るよね。。。
と思ったけど頑固だから、すぐには謝らないかも

親友と呼べる人は?: 
4人かなぁ みんな10代の頃の友達だわ
住いが阿佐ヶ谷、千葉、香川と、みんな見事にバラバラ 

バトンをまわしてくれた人は?: 
よっちょくれ!ブログのIKEYANさんです
パパさん目線での子どもの事とか、次女ちゃんの夢遊癖とか、読んでて楽しいのです
「よっちょくれ!」 ブログのタイトルそのまんまな感じです
IKEYANさん見てますか~^^いつか美味しそうな手作りかりんとう&生キャラメルいただいてみたいです~

人生談: 
人生楽ありゃ苦もあるさ 一言で言うとこんな感じです

何のためなら一肌脱ぐ?: 家族と友達

趣味・特技: 
多趣味ですよ~。そして趣味は特技になりますね 
基本器用です(自分で言っちゃうのも何ですが)

今、行きたい所は?: 
夏フェスに参戦したいですね~ 
今年の仙台のロックロック!
あと何年も行ってない石垣島

今、自由に使えるお金があったら: 
薪ストーブを我が家リビングに^^

将来の夢は: 
沖縄移住・・・だけど巨大ゴキブリは嫌だなぁ

そのためにしてる事: 
えっ! ・・・たまに想像するくらい

バトンを回すひと: 
『 木 の おうち 』のcoconuts*さんです~
ひょんな事で意気投合?し、挙句お互いユニコーン好きだったという
不思議なご縁を感じます


最後に一言: 
バトン最後までお付き合い下さりありがとう御座います!
100%自分の好みでDIYしたり、お庭の事など書いているブログですが
お家作り&プチDIY&手作りしたくても、何からはじめていいかわからないって人の背中を少しでも押せる事が出来たらなぁと思います
皆、はじめは初心者! 私もDIY暦は1年そこそこです
家作りがまだまだ続くように、このブログもまだまだ続きまっす




<<羊毛の白い鳥 | ホームへ | 処方箋より効き目のあるお医者さんの言葉>>
コメント
IKEYANさん コメサンクスです!

真逆でしたね!北海道と沖縄
過去に4回ほど行った事がある沖縄に対して
北海道はまだ1度も行った事無いのですよね・・・
いつか行ってみたいとは思っているのですけどね

沖縄は、白い砂浜に青い海
コントラストがきれいだから、単純に好きなのかも
暮らすとなると別問題かもしれないけど
好きならなんとかなるかなとも思ったりして


【2009/05/18 08:40】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
T邸さん、IKEYANです。

バトン引き継いでもらってありがとうございます!

T邸さんらしさがあちこちに見られて、何か嬉しかったです。
でも、洋裁・和裁の資格を持ってるなんてすごい!

木を持っても、布を持っても、なんでも器用に操るんですね、それで家事も子育てもやるんやからすげぇ!
さすがT邸さんだ。ほれぼれします。

将来の夢は?のところで沖縄移住って書いてたけど、自分とその点では正反対やな。自分は北海道に移住したいくらいやから。石垣や竹富もいいですよね。

ほんと、ありがとうございました。これからも仲良くお願いしますね!
【2009/05/17 18:59】 | IKEYAN #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/433-30d115ed
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
