スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

打ちっぱなしのゴルフ・デ・ビュー

2009.05.08(18:33)
ポツっと夫婦揃って暇な日が出来たので
打ちっぱなしのゴルフに行ってきました^^
IMG_5361.jpg
主人本人曰く、俺はゴルフ上手だ!と前々から言っていたので
なんぼのもんじゃい。と思っていたのですが
・・・本当に上手でした
一方T邸さんはと言うと、1打打つたび
「なにそのぐにゃぐにゃしたフォームは」と言われる始末><
ゴルフって、こんなに難しいと思っていなかったので
ちょっと悔しさの残るフーゴル初デビューでした


連休中に仕上げてしまいたかったレンガの小道
やっと3/4くらい出来ましたかね
IMG_5360.jpg
体調見て、今月中には作り終えたいと思います~

<<カイコさん改め、クワコさん(虫画像あり) | ホームへ | だから我が家が好きなんだ>>
コメント
coconuts*さん こんにちは~^^

> ウチは旦那が友達や会社の人とたまにやってるくらいで…
そうそう!うちもそんな感じでしたが
自分だけ楽しんじゃってずるくないかい?と
じゃあ1回、打ちっぱなしにでも行ってみるかという軽い気持ちでですね
チャレンジしたはいいけど、へなちょこだったという^^;


> ヨネックスのサンバイザー、みんな似合いまくりでね^m^*
アリーナD5の席でしたが
遠すぎて幕が開いた後、「あの格好はなんじゃ?」と
演奏そっちのけで衣装見てしまいました><
カツラまでつけていたとは・・・相当熱そうでしたね~


> そうそう、私も新都心駅まで電車1本でほんの数駅目なんですよん^^
これまたびっくりですね!
ほんとにお近くかも・・・


さて~今日もレンガの小道作りに精を出したいと思います!
お互い頑張りましょう~
あ、遅ればせながら「木のおうち」リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
【2009/05/10 09:05】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
夫婦でゴルフ、なーんかオサレですねぇ♪
ウチは旦那が友達や会社の人とたまにやってるくらいで…
私は未経験^^; ダメ出しされまくりそうです(笑)
ちなみにさいたまアリーナのライブ、楽しかったですね♪♪♪
ヨネックスのサンバイザー、みんな似合いまくりでね^m^*
そうそう、私も新都心駅まで電車1本でほんの数駅目なんですよん^^

レンガの小道、素敵!!ギボウシ(かな?)たちがいいアクセントでv-22
それから↓の記事の日陰で育つ植物セットもめっちゃ気になります。。
【2009/05/09 16:56】 | coconuts* #alBtFn9g | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/428-acec0816
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。