
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お薬様サマ

2009.04.15(14:15)
本日お医者さんに行ってきまして~
「T邸さん、もうレントゲン撮らなくても大丈夫そう」
って、言われました^^
完治です!
ご心配くださった皆様ありがとう御座います。

蓋を開けてみれば、肺炎だったのです。。。
完全に風邪をこじらせて、気管支炎を飛び越えての肺炎だったので
ちょっと恥ずかしくてですね^^;
1週間ほど、熱が出て、頭痛がして、の繰り返しだったのですが
何もせず、ただゆっくりとを心がけ
処方されたお薬を、しっかり飲んでいたら治りました

今後は無理せず、生活して行こうと思います
無理しちゃう性分なのですよね~いやはや
励ましのコメント下さった方々、本当に嬉しかったです!
ありがとう御座いました!!!

IMG_5138.jpg
昨日の大雨(?)でぐにゃりとなってしまいましたが
チューリップさん、健気ですね


<<アンティークのフックでちょこっと洋服掛けスペースを作りました | ホームへ | 病は気から?>>
コメント
サプリメント管理士さん お早う御座います^^

そうなんですよねー
肺炎で高熱で、苦しみました><
寝起きは調子良いのですが、数時間たつと
熱が出てきて、お布団の中で全身の震えと戦ってました・・・
やっぱ人間、健康第一ですね!

1ヶ月程度休んだような気持ちでしたが
実際は1週間くらいしかのんびりしてなかったようで
なんだか損したような、得したような
複雑な心境です(笑)

ともあれ、励ましのコメントありがとう御座いました!
嬉しかったです!
【2009/04/17 06:10】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
我が家の旦那さまも 肺炎やったことあります^^
熱がひどく出るし、苦しいんですよね。。。
何はともあれ、治って良かったですね(^^)
【2009/04/16 22:35】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
IKEYANさん ありがとう御座います!

そうですね~しばらくは、のんびりを心がけます^^;
IKEYANさんも気管支炎になりやすいと・・・
一緒ですね
私も早めの病院を心がける事にしました。
今まで病院嫌いで、色々後回しにしていた付けが来たかなー
と、今回反省しました
嬉しいコメントありがとう御座いました!
【2009/04/16 10:29】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
こんばんは!

復活おめでとうございます!
肺炎やったとは・・。

何かと心配してました。でも復活でよかった~!

でも肺炎も怖い病気やからね。

自分も気管支炎によくなるんで、肺炎まで進行しないように早めの病院だけは心がけてます。

治ったっていっても無理は禁物ですよ。ブログの方も、「出来るだけ」で進めた方がいいでしょね。

無理をせず、頑張ってくださいね。
これからも応援してます!

【2009/04/16 02:56】 | IKEYAN #- | [edit]
テンテンさん^^ 不在の間もありがとう御座いました!

体調がすこぶる悪かった時に、病院に行きまして・・・
レントゲン写真を撮ったのですが
先生が「T邸さん・・・これはね」と暗いトーンで話し始めた時には
どんな病気になっちゃったのだろうと、恐怖だったのですが^^;
肺炎で、良かったのかどうなのか
けっこう苦しんだりしましたが、もう大丈夫そうです
ほんと、ありがとう御座いました!
【2009/04/15 18:01】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
お邪魔します。
肺炎だったのですか!
無事完治されて良かったです。
これからは頑張りすぎに
気をつけてくださいね。


【2009/04/15 17:29】 | テンテン #- | [edit]
わーい^^ ハラヒラさん お久しぶりです~

無理してないつもりなのですけどね^^;
夢中になっちゃうのですよね。。。色々と。
DIYもしかりですが、家事とかPCの仕事とか
猛烈に忙しい時なんぞは、自分のコピーロボットが欲しい!って思うことがあって

病気で倒れても、自分の変わりはいないので
やはりほどほどに!ですね。
お休み中もコメントありがとう御座いました!
【2009/04/15 17:23】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
お帰りなさーーーい!!

しかしまぁ肺炎だったとは!
病気は甘く見たらダメですねぇ。
なにはともあれ健康第一。

でもよかったですねえ早く良くなって。
これからは無理しないでの~んびり行ってくださいね!
【2009/04/15 16:01】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/411-652109a6
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
