
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜桜

2009.04.05(09:35)
ライブ後の余韻に浸る間も無く
たまっていた仕事を、がーーーーッと凄い勢いでこなしているT邸です^^

そして昨夜は家の近所の夜桜を見に行きました♪
ライトアップされているのですよ・・・1本だけ
IMG_5039.jpg

IMG_5043.jpg


さてさて、肝心のユニコーンの16年ぶりのライブ!は
「楽しかった!」の一言です~

もっと号泣、涙、涙の自分を想像していたのですが
始まる前から、ワクワク~わくわく!
ライブ中も、そういえば高校生で参加したライブも
こんなふうに楽しかったな。と思いました。
他のアーティストさんのライブだと、緊張してしまうのですけどね・・・
ユニコーンは、やはり別格^^
昔憧れていたメンバーへの気持ちもそのままで
やっぱ憧れの人はいつまでも、年を取っても、カッコいい存在なのですね。

奥田民生さんのソロからのファンと思われる人も沢山いましたが・・・
私は民生さんより阿部さんファンなので~(´⊆`*)ゞ
知る人ぞ知る阿部さんの名曲「欲望」です
初youtube貼ってみました^^
10年以上前の曲ですが、聞き続けている1曲です
良かったらドーゾ!



<<娘にもらったもの | ホームへ | 遠足前>>
コメント
IKEYANさん いつもありがとう御座います^^

最近お花見日より続いてますね~
この季節が来るたびに、日本人で良かったわ~って思っちゃうのです

IKEYANさんの初youtubeはボンジョヴィでしたっけ?
私も昔よく聞いてました^^
【2009/04/07 08:30】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
自分も、この前初めてYoutubeを貼りつけてみました。

いいですよね、自分の好きな音楽載せるのも。

夜桜いいですねぇ!うちもこの日曜日、桜見てきましたよ!
【2009/04/06 21:43】 | IKEYAN #- | [edit]
ハラヒラさん こんにちは~♪

いやー、写真は魂で撮るもんだ!って
ハラヒラさんに教えていただいたので
ほんとはデジカメ持って行く予定じゃなかったのですが
なんとなく撮ってみました。。。
落ち着いて撮ろうと思っていたら
「パラピラパラピラ~」と、暴走バイク君が現れまして・・・
集中して撮れなかった^^;
未だに居るのですねー、あーゆう輩が

仕事無理せずがんばりまっしゅ
【2009/04/05 12:24】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
あやなんママさん コメントありがとう御座います!

あ♪阿部さんファンなのですね?
嬉しいです~
私もソロライブ、行ってましたよ!
子どもが産まれてからはすっかり遠のいていましたが^^;
欲望は名曲ですよね。私、一生聞き続けると思います。
また遊びにいらしてくださいね^^
【2009/04/05 12:19】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
夜桜、キレイですねぇ~!!
ウチの方もそろそろライトアップ始まるのかなぁ...?
時間が取れたら見に行ってみようかな。

お仕事、あまり無理せず頑張ってくださいね~(^^)
【2009/04/05 10:44】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
はじめまして。

阿部さんの「欲望」に目がとまってコメントしてしまいました~。

ユニコーンのライブ、行ってきたんですね。いいな~。

私、ユニコーン解散ギリ直前でファンになり、それからソロ活動する阿部さんが好きで「欲望」もよく聞いてました~。

阿部さんが好きという人があまりいなかったので、阿部さん好きと聞いてすごく嬉しくなっちゃいました^^

応援!!
【2009/04/05 09:52】 | あやなんママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/406-eeebc18b
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
