
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遠足前

2009.04.01(14:56)
20090401145608
いやー
今日は16年ぶりの、ユニコーンライブに来てます!
32歳にして、2度目のユニコーンのライブです

一度目は、高校生の時
ユニコーンのコピーバンドなんかしていたもんで
まるで神様に会いに行くような、不思議な気持ちで行った武道館
覚えているのは、始まる前の緊張感と、始まった途端に立っていられなくなった隣の友達と、帰りの電車で汗まみれの友達の顔
肝心のライブは、全く覚えてないのです
憧れの人たちを前にして、高校生には刺激が強すぎたのでしょうか

今日はそんなこと無いように、おもいっきり楽しんできますよ!

パパ、ご飯は作ってあるから4946!


<<夜桜 | ホームへ | 懐かしーい!>>
コメント
サプリメント管理士さん いつもありがとうございます^^

そうなんですよー、大事な時期に限って
いつも体調崩すモンで・・・
娘の誕生日も乗り切り、思う存分楽しんできましたよ♪

> 今頃はまだ、放心状態ですかぁ~(笑)
はははー^^まさに、放心状態
ぽかーーーーんとしております(笑)
【2009/04/03 09:09】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
ハラヒラさん いつもありがとうございます^^

暑いですっ!
久々に、心底楽しんだ!って感じのライブでした~
もっと号泣する自分を想像していたのですがね
始まる前などは、修行僧のように心が静かになって^^;
自分でもおかしいなぁーと、思っていたら
感動よりも、楽しさが先行したみたいです
自分が長年、好きで聞き続けた音楽って
生で聞くと、本当に楽しめるんだなぁ~って。
他のアーティストさんじゃ、こうはならないのですよね・・・

ハラヒラさんも、相当音楽お好きそうですから!
ぜひ暇を見つけてライブ行っちゃって下さい♪



【2009/04/02 18:10】 | T邸 #XjksdnKY | [edit]
体調崩したりお誕生日の支度があったりと

忙しかったでしょうに無事に

行ってこれて良かったv-237良かったv-238

今頃はまだ、放心状態ですかぁ~(笑)
【2009/04/02 12:30】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
いいですね~!熱いッスね~!
ロックですね~!
高校生の頃ってそうでしたよね。
なんか自分のその頃を思い出しちゃいました...

やっぱ音楽っていいですよね!
【2009/04/02 09:48】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/405-06523b0f
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
