
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王様のおやつ ガトーラスク

2009.03.25(00:34)
昨日あたり、子どもの卒業式を迎えられた方は多いのでしょうか?
泣きました?
子どもの節目行事と歌声で、毎度涙腺がゆるむT邸です
ともあれ卒業おめでとう御座います^^

卒業にはまだまだの我が家なので
昨日はパパに子どもをお願いして~
午後からスキマスイッチのライブに行って来ましたよ♪
大橋さんの透き通る歌声に、シンタさんの鍵盤が混ざり合って
とても心地よい2時間半でした

友達が、「これあげる~」と持ってきてくれた
王様のラスク
IMG_4857.jpg
デパートでよく行列ができているそうで・・・
話には聞いた事あったのですが、ラスクがそんなに美味しいもんかい!って
高をくくっていたのですね

しょせんラスクはラスクでしょ。と言い切る私に
まぁ、食べてみなさいな。って感じで買ってきてくれたと思うのですが

んまーーーーい!
そこいらのラスクとは、ちょっと違いました
今まで美味しい評判を信じなかった自分を恥じた瞬間
IMG_4858.jpg
プレーンとホワイトチョコレートタイプ
チョコの方が美味しいです^^
せきちゃん、ありがとう~
只今、真夜中の0時半ですが・・・ライブの余韻に浸りつつ、食べちゃいます!



<<ウッドデッキ作り10日目 完成! | ホームへ | ウッドデッキ作り 9日目>>
コメント
dekoさん お久しぶりです~^^

土地を決める際、どうしても庭が欲しかったのです
まだまだ未開拓の庭ですが、徐々に~長く付き合って行きたいと思います。

ラスク、チョコバージョンも美味しいですか?!
今度、並ばなくて良い時があったら買ってみようかなぁ
ホワイトチョコは子どもにも人気で即売り切れでした^^
【2009/03/29 09:07】 | T邸 #- | [edit]
こんにちわ~
 ウッドデッキつくりお疲れ様でした。
 うちはスペース的に無理なんで残念です。
 そしてこのラスク知ってますよ。
おいしいですよね。ホワイトもいいけど普通のチョコでコーティングされてるのも危険なおいしさです。
【2009/03/28 14:08】 | deko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/401-be0ce197
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
