
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウッドデッキ作り 8日目

2009.03.20(10:47)
ベランダからの景色です^^
IMG_4806.jpg

梅は終わってしまいましたが、花桃が満開です♪
IMG_4808.jpg

そし右に目を向けると、大きなミモザ
IMG_4809.jpg
自分ちの庭じゃなく、線路沿いに咲く花たちで春を感じています^^;
我が家は2階リビングなので、まさに高見の見物状態



そしてコチラ、お日様サンサンと差し込むカーテンを開けると・・・
IMG_4798.jpg

なにやらひとりで頑張るパパ現場監督さんです
IMG_4800.jpg

こんな切込みを一生懸命作ってました
IMG_4802.jpg
IMG_4803.jpg

これから先、どうなるのでしょうか・・・
ウッドデッキ作りは、主人のお休みに合わせて進行してます~
いつも飛び飛びなのは、ご了承くださいね
<<ウッドデッキ作り 9日目 | ホームへ | 施主支給品 子ども部屋の照明>>
コメント
IKEYANさん こんにちは^^

実は引っ越す前までは、こんなに春の花に囲まれた場所だと気が付かず
引っ越してふと気が付いた時に
わわわ~お花沢山だわ!って
それだけ、引越し時期にバタバタとしていたという事なのでしょうが^^;
道行く人に、「T邸さん家は、花見が出来て良いわね~」とよく言われます

ウッドデッキも、パパの力作でしょうね^^
褒めて褒めて褒めちぎっちゃってください(笑)
【2009/03/27 14:01】 | T邸 #- | [edit]
桃にミモザ!梅の木も家のそばにありましたよね!

T邸さん家は、春の木々に囲まれてますね。

その中でパパ現場監督さんは、頑張っておられますねぇ。

ノミの作業もあれだけの数やると大変でしょね。

デッキの仕上がりが楽しみです!
【2009/03/25 03:12】 | IKEYAN #- | [edit]
あ~ちゃんさん こんにちは!

ウッドデッキ、いよいよ完成しました^^
これからアップします~
洗濯物をここに干す用のウッドデッキだったのですけどね。。。本当は。
何気に居心地が良くて~子どもとおやつを食べる場所になっています
なんとか花見シーズンに間に合いましたしね!
【2009/03/23 09:25】 | T邸 #- | [edit]
おお、凄い!
大分形になってますね~。ウッドデッキから見える景色がこれまた素敵!
色とりどりの季節の花を眺めて寛げそうですね。
日当りもいいし♪
家族の特等席が出来ていいですね!
【2009/03/22 23:54】 | あ~ちゃん #- | [edit]
ハラヒラさん おはようございます!
いつもありがとう御座います~♪
ミモザサラダって、春のサラダですか?
しらなかったぁ~
ハラヒラさんブログは、いつも美味しそうな男の料理記事があって
見習わないとなーと思う、私です。





【2009/03/22 08:54】 | T邸 #- | [edit]
ピンクに黄色に、春らしい彩りで
うらやましいですね~
それにしてもずいぶん見事なミモザですねぇ。
ミモザを見るとミモザサラダが食べたくなるんですよね...
あれも春の料理ですからね~(^^)
【2009/03/21 11:03】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
サプリメント管理士さん いつもありがとう御座います!
お忙しそうなのに~ほんと、感謝です^^

ミモザは遠目で見るのも良いけど、近くで見た方がポンポンした小さなお花が
可愛いのですよね~
やっぱシンボルツリーはミモザで・・・と相変わらずT邸さんの妄想はふくらみまくってます!
なんとか主人を説得しないと~^^;

この木材の切れ込み。。。何でしょうね~?
明日はお天気どうかなー。DIY日よりだと良いのだけど。。。

【2009/03/20 19:20】 | T邸 #- | [edit]
ん~ やっぱりミモザをシンボルツリーっていうアイデア、捨てきれないわ(笑)
確かに、ご主人がおっしゃる通り 相当近そうですね^^
ウッドデッキのパーツ、この切れ込みは屋根というか日よけ?が出来るのかな?
【2009/03/20 17:56】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/398-34c7e335
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
