
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春の花祭り

2009.03.12(13:10)
小さな白い花って、どうしてこうも可愛らしいのでしょう^^
IMG_4769.jpg

昨日はお友達の働いているお花屋さんへ
このお花のセットのお値段、なんと
IMG_4768.jpg
1050円!
大中小のポット色々10個入ってます
黒っぽいような背の高い葉っぱに惹かれて(←花の名前聞いたのに忘れちまったよ)
このセットにしましたが
他にもお買い得1050円セットが沢山で悩みました

好きなカバープランツ、グレコマも入ってました
IMG_4770.jpg


そして、その帰り道
急激な疲労感に襲われて
何か甘い物を食べないと、今日の残りの時間乗り切れないかも・・・

勢いで購入したカステーラさん
IMG_4771.jpg

はい、ズームイン
IMG_4772.jpg
はじめて食すカステラだったのですが、甘みが控えめで
ふわふわ~しっと~りの、かなり美味しいカステラでした!
「カステラ嫌いじゃなかったっけ?」と、主人
嫌いなんだけどなんだか猛烈に食べたかったんダヨゥー

↓ここの商品です
IMG_4773.jpg
どこかで見かけた際には、ぜひどうぞ

<<木の家レポ・・・住み始めて1年経ちました^^ | ホームへ | Flavor工房 高橋かおりさんの器>>
コメント
あ~ちゃんさん こんにちは^^

風邪は完治されましたでしょうか?
いつもコメントありがとうございますです!

庭作りはまだまだこれからなのですけどね^^
とっても楽しみです!
自分の思い描く庭になるまで何年かかることやらって感じはしますが
せっかちな私には、植物が伸びるくらいのゆっくりな時間が
もしかしたら必要なのかもしれませんー
今日はとっても良い陽気なので、いくつかお花の植え付けします♪
【2009/03/15 09:08】 | T邸 #- | [edit]
T邸さん、こんばんは~!

カステラんまそうです~!

ここの鉢植え安いですね~。
うちも毎年一時期は母と私がガーデニングに凝るんですが、いかんせん3日坊主で…。(ダメじゃん。)
T邸さんちのお庭はさぞ素敵になる事と思います。
素敵なウッドデッキに奇麗なお花に囲まれてティーさんて最高ですね~。
いいなあ。うっとり…。
【2009/03/14 23:48】 | あ~ちゃん #- | [edit]
ハラヒラさん こんにちは!

カステラに牛乳、黄金コンビですね
なぜでしょうね?色合いもばっちりですし、雰囲気的なものかも?
シフォンケーキに牛乳、とはならないですよね
似たような感じですが、ちょっと違うような気が・・・
【2009/03/13 13:47】 | T邸 #- | [edit]
サプリメント管理士さん こんにちは~

花よりカステラ派ですか(笑)
バームクーヘンも、甘くて口の中がぼそぼそとなるのは判りつつ
たまに無性に食べたくなるスイーツのひとつですよね
あー、それにしても美味しいカステラでした^^
お近くだったらお届けしたいくらいです~
【2009/03/13 13:45】 | T邸 #- | [edit]
カステラを食べると
無性に牛乳が飲みたくなるのは
僕だけでしょうか?
普段はほとんど飲まないのに...
【2009/03/13 09:50】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
お花の安さにびっくりだけど

カステラ・・・この時間に見るのは

危険でした(笑)

納戸にバームクーヘンがあるぞぉ~!

どなたか、鍵をかけて下さいまし<(_ _)>
【2009/03/13 00:08】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/392-267e157d
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
