
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Flavor工房 高橋かおりさんの器

2009.03.11(02:57)
次女です
IMG_4759.jpg
なにやら窓際で、お花見中
片手にから揚げを持っております
(花よりから揚げ?)

そしてコチラ
IMG_4764.jpg
先日、カフェベーグルさんで個展を開いていた
高橋かおりさんという陶芸作家さんの作品の器
見た瞬間、この子達は我が家にお嫁入りしてもらおう!と
ほんとは4個欲しかったのですが・・・悩みに悩んで2個に絞りました

けっこうな大きさがあるので
いつも飲んでる量の1.5倍~2倍くらいの量が入ります
IMG_4767.jpg
カフェオレで、しばしの間まったり・・・
コーヒー飲んでる数分だけでも、のんびりする時間が毎日あったら良いですね
<<春の花祭り | ホームへ | スピリチュアルなメッセージに出会う一日>>
コメント
IKEYANさん こんにちは^^

ほんとは花器などに使う器らしいのですが~
どことなく日本の古い抹茶椀やフランスのカフェオレボウルな雰囲気がしたので
今日もふつーにコーヒー入れちゃってます^^;

今日は暖かくて、庭に出ていくつかお花でも植えようかなー
いつか「うちの庭を見よ!どーだ!」って感じで
お庭が紹介出来たら良いのですけどね・・・
まだまだ先の話ですね
【2009/03/15 09:03】 | T邸 #- | [edit]
こんばんは~

この器いいなぁ。これで飲んだらおいしいやろなぁ。

すごくいい買い物のよな気がします。。T邸さん、お目が高い!

カフェオレすごくうまそ!

デッキが出来上がったら、そこにテーブル置いて、コーヒーでしばし・・・。 いいですね!
【2009/03/14 23:40】 | IKEYAN #- | [edit]
あ~ちゃんさん こんにちは^^

いやいや、画像は真実を伝えませんよ(笑)
我が家の場合ですが

只今、リビングが洗濯物の山になっております
パソコンの電源を落として、洗濯たたみをすれば良いだけの話なのですけどね~
そしてこのパソコン周りは、先日の模様替えで
今凄い状態になっております^^;
【2009/03/13 13:52】 | T邸 #- | [edit]
窓辺にレース、素敵な器でカフェの一時…。
いいですね~。こだわりのモノに囲まれた生活。憧れます~。
荒れ狂った私の部屋と変えて下さい。(笑
【2009/03/13 12:11】 | あ~ちゃん #- | [edit]
ハラヒラさん こんにちは!

いや~、写真撮る人の腕が良くないですからねぇ
ふつーのデジカメですし・・・
ハラヒラさんなら、きっと同じ風景でも
違った感じで上手に撮影するのでしょうね^^

次女は、毎日午前中の私のパソコン仕事やら家事が終わるまで
ひとりで遊んでる事が多いのです
(画像のお花見もそのヒトコマですね^^;)
さすがにお天気の日は申し訳ないなぁーって事で
今日も今から散歩に行ってきます♪
【2009/03/12 12:20】 | T邸 #- | [edit]
いい写真だなぁ~
いったい何を思ってあの場所で
唐揚げを持ってお花見をしてたんでしょうねぇ。
微笑ましい1コマですね。
【2009/03/12 09:36】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/391-c6ded4f4
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
