
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピリチュアルなメッセージに出会う一日

2009.03.09(19:42)
今日はお友達のakikoさん宅にて、おもてなししていただきました^^

ハートがテーマだそうで、食材がハート型に
IMG_4747.jpg

IMG_4749.jpg
IMG_4750.jpg

御土産のT邸さん作、ガトーショコラ
偶然にもハートつながりで、以心伝心でした!
IMG_4751.jpg

こちらはデザートのアイス
スプーンがチョコなのです わかります?
IMG_4752.jpg

4人で、わいわい楽しくおしゃべり
途中で「カエルカード」と「日本の神様カード」を引くことに
このカード、占いとは違うものらしいのですが
スピリチュアルなカードで、ひそかに人気らしいです

カードを選ぶ時は、本来の自分を思い浮かべながら選ぶのですが
T邸さんのカエルカードの結果・・・

 空白 
 おめでとう、すべては整いました!
 あとは行動あるのみです。
 遭遇するすべてのことを楽しんで。   Good luck!

引いて読んだとたん・・・「ぞわわわーっ」と鳥肌です
今の自分にぴったりなカードでした


そして「日本の神様カード」の結果・・・

 かやのひめのかみ
 野山に出て、においを感じてください。
 野は生命力に満ちています。
 ~中略~
 生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎ、あなたの名前を見つけてください。
 そして愛してください。

・・・・・・・これでまた
「ぞわわわわゎゎゎーーーー」っと鳥肌です
今年頑張って行きたい事。そして少し前に自分で勝手に作った名刺の事。
それがそのまま書かれていた気がして
自分にこれほどまでにぴったりなカードを自分で引いたことにびっくり
腰が抜けるかと思いました><
やっぱakikoさんとこにいくと、不思議な事多いわ~






<<Flavor工房 高橋かおりさんの器 | ホームへ | ウッドデッキ作り 7日目>>
コメント
サプリメント管理士さん 携帯からのカキコミありがとう御座います~

カエルカード、値段も2千円ほどだと思いますよ^^
・・・あ、1800円でした(今調べました)
本来の自分を思い浮かべながら、カードを選ぶってところがミソですかね
なかなか難しいモンです
【2009/03/12 12:12】 | T邸 #- | [edit]
うん、こぉーゆうの好きv-238
そんなにお高いものではなさそうなので
ネットでちょっと調べちゃおうかなぁ~
・・・と思ったら自宅PCが ストライキ中(笑)
只今、モバイルからカキコでぇ~す^^
【2009/03/11 23:08】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
サプリメント管理士さん こんばんは~^^

そうなのです!
引き寄せの法則です~
カエルカード、自分も欲しい!と思ってしまいました
サプリメント管理士さんも、お好きな感じでしょうかね?

新しく何かをはじめるときって、わくわくしますね!
きちんとご報告できるようになったらお知らせするかもしれませんっ

【2009/03/11 02:46】 | T邸 #- | [edit]
カエルカードって知らなかったので
思わず、ググっちゃいました^^
「引き寄せの法則」と同じで
自分の深層心理や思いが伝わるものなんですね♪
でも、T邸さんが新しく始めることってなんだろぉ~。
お楽しみですね(=^・^=)
【2009/03/10 13:15】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/390-b6d11170
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
