
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェベーグルへ、れっつらごー

2009.03.05(23:07)
念願の「cafe bagel」カフェベーグルさんに行ってきました^^

ブログを通じて、お知り合いになれたishikawaさん作の我が家のポスト
こちらの記事でもご紹介していますが・・・
デザインは違いますが、カフェベーグルさんにもishikawaさん作のポストがあります
IMG_4727.jpg
あぁー、画像遠すぎました・・・
中央に見えるのがポストです
この小屋は、今はスタッフオンリースペースで入る事ができませんが
オープン当初は、雑貨が所狭しと並べられていたのだそう
雑誌の撮影でも使われているので、見たことがある方もいらっしゃるかも?ですね


IMG_4728.jpg

念願のランチ(画像3連ちゃんでいきます)
IMG_4730.jpg
IMG_4732.jpg
IMG_4734.jpg

感動的だったのは
おこちゃま用の100%ジュースが50円!だったこと
そして、特別に我が子用に出していただいた牛乳も50円。。。
実際お子様連れが多くて、にぎやかな店内でした

ギャラリースペースで高橋かおりさんのうつわ展が開催されていました
とっても素敵な質感と形に惹かれて
フリーカップを2個お持ち帰りしました
また後日アップします~
<<秦基博さんの初武道館 | ホームへ | おひな祭りの夜ご飯>>
コメント
ハラヒラさん いつもありがとう御座います!

おっ、ガトーショコラ派ですか?
抹茶のロールケーキは春限定だったのですが
甘そうだなーーって、注文しませんでした
(お友達がロールケーキ、T邸がガトーショコラです)

ガトーショコラにほろ苦いコーヒー。。。最高の組み合わせですね^^
今度おうちで作ってみよ~っと

おしゃれなお店だったので、ジュースもそれなりにするのかと思いきや
50円!
って、すごいですよねー
キッズサイズで小さいカップな事は確かなのですが
その値段の付け方、嬉しいなぁって

【2009/03/07 15:32】 | T邸 #- | [edit]
あ~ちゃんさん コンニチハ

私はあまり知らないのですけどねーーお店。
お友達によく連れて行ってもらってます♪
お子様メニューはどこのお店でもありますが
ジュース1杯50円って、しかも100%だったので
なおさら嬉しいですよね~^^
近かったら、通ってしまいそうなカフェでした
【2009/03/07 15:12】 | T邸 #- | [edit]
またイイ感じのカフェですねぇ~
ガトーショコラ、旨そう...
お子ちゃま向けのそういったサービスもうれしいですね。
無料で出されると気ぃ遣っちゃったりするけど
50円って言われればその方が気が楽かも。
上手なやり方だと思います。
【2009/03/06 09:48】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
T邸さん、おはようございます!

わあ~、素敵!T邸さん可愛いお店見つけるの上手いですね。
このスィーツがたまりません!色合いといい可愛いし、美味しそうだし!
ジュースが50円てリーズナブルどころの問題じゃないですよね。
採算度外視ですか?と、聞きたくなってしまう程です。(笑

続きがある様なので、続きの画像も楽しみにしてま~す!
【2009/03/06 09:36】 | あ~ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/387-a47528c9
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
