
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TEAM NACS「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」観てきました!

2009.02.26(10:39)
演劇見に行くなんて、何年ぶりだろうなぁ。。。
友人が大泉洋さんの大ファンでして、お誘いを受けて観に行く事に

IMG_4624.jpg

TEAM NACS(チームナックス)とは
北海学園大学の演劇研究会出身の演劇ユニットなのだそうです

内容などはネタバレしないほうが良いと思うので伏せますが
いや~。良かった!
泣けましたよ 笑いましたよ!
洋さんの役どころ、美味し過ぎでした^^

しかし、役者さんってすごいお仕事ですね
尊敬してしまうなぁ。。。短時間で人を笑わせて、感動させて、泣かせて。。。
行ってよかった!と思えるお芝居でした

この後、池袋では3月14日まで
→大阪→福岡→名古屋→仙台→札幌とまわるようです
機会がありましたらぜひ!観に行ってみてくださいませ


夜ご飯はサンシャインの中のビッグシェフで
たまには良いよね~なんて思いながら
サーロインのサイコロステーキ&タルタルハンバーグを^^
ライス&スープ&サラダも付いて1380円は安い!
ビールは飲まなかったけど、ものすんごい飲みたかったよぉ><
20090226103918
20090226103915
<<住いのコミニティサイト スマッチ! | ホームへ | 二足のわらじ>>
コメント
あ~ちゃんさん こんにちは~

小松菜栽培どうですか?
土に、米ぬかを混ぜ込むと良いらしいですよ~

いやー、久々の演劇で感動しまくりました
キャラメルボックスもだいぶ前からある老舗劇団ですよね?!
高校の頃、何か観に行くたびチラシが入っていた覚えがあります

生の1本勝負!ってドキドキ感が、演劇の見所でしょうかね
また行きたい!と純粋に思いました^^
大泉さんはじめ、他の役者さんも皆さん良い味出てましたよ~
【2009/02/27 12:02】 | T邸 #- | [edit]
サプリメント管理士さん こんにちは^^

あー嬉しい♪
子育て中のママ息抜き作戦に賛成の方の声が聞けると
本当に嬉しくなっちゃいます~

> バターを練っていると 頭の中が空っぽになれて、とてもすっきりしたものです♪

お菓子作り!好きなのですね。
なんでも自分が没頭できて、少しでも子育ての事を忘れられる瞬間があると
ストレスも溜まりませんよね

私も長女妊娠から次女の母乳離れまで
5年間ほど、半分引きこもり状態で
自分が子育てストレスを溜め込んでいる事も、あまり気が付かずに
ある日、どかーん!と爆発した事があって。。。
(子どもの話を主人としていて、話が合わなくて、家を飛び出したと言う・・・
 子どもが心配で数十分で戻りましたが~今では笑い話^^)

そうならないためにも、やはり母である前に、一人の人間なんだし
自分の為だけに使う時間を、パパさんはママさんに与えて欲しいなぁと思ってます
ほんの数時間、一人で出かけるだけで良い気分転換だと思うのですけどね^^;
パパさんはパパさんで、一人電車に乗って仕事に行くのが当たり前だから
一人の気楽さとか、あまり気が付かないのかもしれません

【2009/02/27 11:54】 | T邸 #- | [edit]
チームナックス見に行ったんですか?
いいな~。どうでしょう好きでしたよ~。
よく出てましたもんね。水曜どうでしょう。
昔は演劇なんかは良く見に行ったんですが、
最近はさっぱり行ってません。
キャラメルボックスという劇団を一度見に行って
みたいです。
サイコロステーキも美味しそう!じゅるり。
【2009/02/27 10:27】 | あ~ちゃん #- | [edit]
息抜きってホント大事だと思いますよぉ~v-222
それも、できれば 心から 「楽しい!」って思えるような非日常的な事v-19
以前、子育てに悩んでいた時 お菓子作りにはまって 毎日毎日 色々なジャンルに挑戦していました。
バターを練っていると 頭の中が空っぽになれて、とてもすっきりしたものです♪
さすがに、娘たちから「これ以上食べ続けると太るから辞めて!」と言われちゃいましたが^^
その後は 映画を見に出かける事が多かったかな。。。
おうちでビデオでは、気持の切り替えにならないので 映画館ね^^
ささやかですが 「お出かけ」気分が良かったみたいv-238
【2009/02/26 17:52】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/380-dab18ecc
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
