
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二足のわらじ

2009.02.25(06:00)
最近、朝起きると
「ぽかーん」
な、状況が続いています

頭が上手く働かないと言うか
やる事が多すぎて、なにから手を付ければいいんだっけ???と
悩んでいるうちに時間は過ぎていくというかんじでしょうかねーーー
たまには時間に流されていくのも良いかなと思いながら
最低限やるべき事(家事ね!)からやるようにしてます

占いはあまり信じない方なのですが
たまに面白半分で占ってみると
(↑占い師さんに占ってもらうわけじゃないですよ。。。ほら、そのへんのタダでできる占いです)
けっこうな確立で「あなたは2足のわらじが履ける人だ」と結果が出るんですよね
今まではあまり気にしてなかったのですが
最近。。。2足のわらじを履くとはこの事か!と感じる事がありまして^^
嬉しい悲鳴と言えばそうなんですけど

ほら、わらじだけでは決して走れないから
私がわらじに慣れていかないと、いつ転ぶか分かりません><って
自分にムチ打つ感じ?

で、
「ぽかーん」
なんでしょうな。きっと

こんな時は、息抜きするに限ります
って事で、本日は大泉洋さんのお芝居を見に行ってきます!
久々の池袋だわ~ドキドキ

こちらは先日焼いた「りんごキャラメル煮入りのパウンドケーキ」
画像撮る前にナイフで切り込み入れてしまったので
かなり可愛そうなハートになっちゃいました・・・
IMG_4570.jpg
<<TEAM NACS「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」観てきました! | ホームへ | UNICoooooRN>>
コメント
建築日記Plus管理人の鈴木さま
訪問&コメントありがとう御座います!

後ほど必ずお伺いさせていただきます^^
取り急ぎ、お礼まで

【2009/02/26 11:05】 | T邸 #- | [edit]
ハラヒラさん~こんにちは~

ブロウクンハートのケーキですね・・・
おいしい物食べる前に、ブログ用の画像撮り忘れって
けっこうあります
食べちゃうんですよねー先に。

わらじの事は、忘れる事にしました
もーーーこの際、2足も3足も関係ねぇ!って感じで
突っ走りたいと思いますっ

洋さん、面白かったです~
池袋へお出かけの際は(3月14日までですが)
当日券も若干あるようなので、観てみて下さい!
チームナックス5人衆、カッコヨス!です
【2009/02/26 11:04】 | T邸 #- | [edit]
「りんごキャラメル煮入りのパウンドケーキ」
名前きいただけでもヨダレが出そうなのに
またうまそーな写真!

あ...本題からずれました。
二足のわらじでしたね(^^;
これが出来る人はやっぱり相当エネルギッシュな人ですよね。
僕の一時目指しましたが、見事に撃沈しました...
でもT邸さんなら大丈夫!頑張ってください!
そして洋ちゃんのお芝居も楽しんできて下さい!
【2009/02/25 21:43】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
『「建築日記Plus」に登録しませんか?』

はじめまして。
建築日記Plus管理人の鈴木と申します。

この度、「建築日記Plus(http://sumaiblog.jp/)」という「家づくり紹介サイト」を立ち上げまして、こちらでぜひ「アンティーク好きの家作り!ブログ」さまをご紹介できたらと思い、突然ですがコメントさせていただきました。

「建築日記Plus」は、家づくり真っ最中、もしくは経験者の方が、その過程を綴られている日記・ブログをご紹介し、これから家を作る方にとって参考になる知識を得るための、家づくりサポートサイトです。

日記の人気ランキング機能や、家の構造/工務店/地域などでの検索機能を備えており、これから家を作ろうとしているユーザーさんの使い勝手はもちろん、建築日記を登録されているユーザーさんのブログ・HPにも、よりたくさんのアクセスが流れるようにするために考慮して作成いたしました。
せっかくの家づくりの貴重なご経験や思いを、これから人生で最も大きな買い物としてマイホーム作りをされる方へ伝えることができる、架け橋となるサイトを目指していきたいと思っています。

たくさんのサイト様に登録していただけるほど、よりたくさんのユーザーさんに見ていただけるサイトに成長していけると考えておりますので、ぜひ一度サイトに遊びにきていただいて、使い勝手などを感じてもらった上で、登録していただければとても嬉しいです。

ご不明な点などありましたら、建築日記Plusのお問い合わせフォームからご連絡ください。

読んでいただき、ありがとうございました。
「建築日記Plus(http://sumaiblog.jp/)」への訪問、お待ちしています!
【2009/02/25 18:39】 | 建築日記Plus管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/379-54288cff
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
