
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テレビ台作りの途中経過

2009.02.15(14:26)
以前「作ります~」とブログ宣言していたテレビ台・・・
このテレビスペースを、もっと活用すべく毎日少しずつ
トントン、ギコギコ
IMG_4298.jpg






今はこんな感じです
IMG_4519.jpg
棚が出来たそばから、どんどん収納してしまいました^^;
生活感丸出しの画像で申し訳ない

収納が少ない我が家です。。。
リビングに散らかる物を少しでも収納できればと、テレビの両脇に収納スペースを配置
しかし・・・まだ完成じゃないんですよねーこれが
今は扉を付けるべく、四苦八苦しております
まだまだ頑張りますよぉ^^
<<多忙になってまいりました | ホームへ | 生チョコつくり>>
コメント
あ~ちゃんさん いつもありがとう御座います!

そうですね~テレビ周りって
どうしてこう、こまごました物だらけになるのでしょう。。。
配線コードはぐちゃぐちゃの、おそらく何年間も放置のビデオテープとか
使わないなら「エイッ!」と気合を入れて捨てちゃえば良いのでしょうがね^^;
今回整理する為、昔のテープとか捨てましたが
妊娠中に産婦人科でもらった、お腹のエコービデオは捨てれなかった・・・orz
今だとビデオじゃなくDVDでもらえるんだろうなぁ~


> しかも手作り!T邸さんカッコいいです!
いや~、褒めすぎ厳禁ですよ
調子に乗ってどこまでも昇って行っちゃう人ですから
(・・・と、言いつつ嬉しかったりします^^あざぁ~すっ!)
【2009/02/18 00:09】 | T邸 #- | [edit]
T邸さん、こんばんは~!

おお、凄い!!収納沢山あっていいですね~。
テレビ周りって散らかりやすくてどう整理していいか
今一わからないんです。(泣

オシャレかつ、収納機能があるラックって良いですよね!
しかも手作り!T邸さんカッコいいです!
【2009/02/17 19:04】 | あ~ちゃん #- | [edit]
ハラヒラさん こんばんは!

画像撮るなら、ドライバーとか小物は隠せよ!という感じですが^^;
赤いドライバーは、中国製の安物です~
私が勢いあまって、購入してしまったドライバーです。。。
おもちゃのような軽さと、微妙な使い勝手です

黄色いのは、主人が一生モノ!と見極めて購入したインパクトドライバーです
お値段もそれなりでした><

安物買いの銭失いって
こうゆう時に使う言葉なんだなぁ・・・
【2009/02/16 00:23】 | T邸 #- | [edit]
サプリメント管理士さん こんばんは^^

さすが~目の付け所が違いますね!
えー、この振り子時計はですね
シンプルなデザインでありながら、お値段もお安いという
T邸が探しに探した振り子時計なのです。。。
今まではけっこうポツンと掛けてあると目立ちましたが
テレビ台が出来てからはあまり目立ちませんね・・・
【2009/02/16 00:20】 | T邸 #- | [edit]
IKEYANさん 連続投稿あざぁ~すっ!

タイヤのパンク直しとか出来るくらいですから
IKEYANさんならナンでも作れそう~と思ってしまうのは
私だけでしょうか???
T邸は、なんちゃってDIYerなので
かなり雑ですよ・・・
画像では雑さがあまり伝わってないですかね^^;
【2009/02/16 00:18】 | T邸 #- | [edit]
わ、スゴ~イ!
ちゃんと棚板が動かせるようになってるのね。
上の赤い電動ドライバーがT邸さんちっぽいですね(^^)
【2009/02/15 23:18】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
棚の上の時計が気になる 気になるぅ~♪

振り子がとても可愛い感じ(=^・^=)
【2009/02/15 21:42】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
すごいね!

なんでも作っちゃいますね。

自分も負けずにDIYしよっかな~。

なんて・・・。
【2009/02/15 16:43】 | IKEYAN #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/371-17b6f8c3
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
