
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冷蔵庫にあったありとあらゆるものを詰め込んだパイを作ってみたんだぜ

2009.02.10(05:56)
サンボマスターさんの曲タイトルのごとく
長い記事タイトルにしてみました

昨日作ったパイがこちら
IMG_4300.jpg
中には
ここ数日間の間にそれぞれ作っておいた
おいもを煮たもの
りんごのキャラメル煮
いちじくとレーズンのワイン煮

混ぜ合わせた物が入ってます

焼き上げた後、アイスと生クリームon
もはやどんな味がするのか、T邸にも未知数な感じでしたが
これが意外や意外・・・ウマー!なパイでした

黒い粒はイチジクと思いたいのですが、こげかな^^;
IMG_4302.jpg
甘いの苦手なのに、オーブンがあるから
この手の物、焼いちゃうんですよね・・・
こうなるとオーブンがあるからスイーツを焼くのか
オーブンの為にスイーツを焼いてみるのか、
時々分からなくなってきます


こちらは我が家のテレビスペース
ただ置いただけ。。。それだけのこと
無法地帯と化しております
IMG_4298.jpg
そして無謀にも、ここにテレビ台を設置するべく
DIYはじめました><
近くにご紹介できるよう、またまた頑張ります~

応援ポチして頂けると、非常に喜びます^^

<<人は財産 | ホームへ | ウッドデッキの木材追加~>>
コメント
IKEYANさん おはよ~ございます!

やばいですね
B型は褒められると、有頂天になってどこまでも行ってしまうタイプですから
あまり褒めすぎに注意です^^

良い物がご紹介できるように、今日も頑張って作ってみます~
【2009/02/11 06:53】 | T邸 #- | [edit]
ハラヒラさん いつもありがとう御座います^^

パイとアイス、合いますね
ただ、キャラメル煮が甘いので
私は半分くらいでもういいやってなっちゃいましたけど・・・
子どもうけは良かったですよ~
冷凍のパイシートなので、手抜きですが
またハラヒラさんクッキングも楽しみにしてます!
【2009/02/11 06:51】 | T邸 #- | [edit]
次はテレビ台ですか!

すごいなぁ、感心を通り越して尊敬に値する!(ほめすぎ?)

経過楽しみにしています!
【2009/02/10 22:45】 | IKEYAN #- | [edit]
今後のメニューの参考にさせて頂こうかと見にきたら
アラまぁ、美味しそう!
パイとアイスって合うんですよね~

きょうのおやつは何にしよぉ...
【2009/02/10 14:43】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/366-07b090f6
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
