
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DIY!玄関タイルを貼ろう総まとめ・・・その1

2009.02.05(04:47)
そういえば、ちゃんと記事としてはアップしていなかったので
今日から数日間、玄関タイルのDIYの様子をアップしていきます~
覚えている範囲で、予算などもご紹介できるかしら。。。




こちらがbefore
IMG_4165.jpg
次女の足とか、傘とか、どけて撮影すれば良いのに。と
自分でも突っ込みを入れたくなる画像です。。。スマヌ






そしてこちらafter
IMG_4278.jpg





ずいぶん、雰囲気変わりました^^
なにより今回は達成感が半端なかった><
朝からの作業寒かったよう~

よくやるよなぁ。。。って思った方
ポチして下さると嬉しいです♪


<<かあちゃんは夜なべして・・・ | ホームへ | カフェla mano (ラマーノ)に行ってきました>>
コメント
あ~ちゃんさん^^ いつもありがとうございます!

おしゃれな玄関ですか?あー嬉しいです!
数日間はきれいな状態でしたが、今や沢山の荷物が床を占領しています><
普段から、きれいにしておかないとですね
汚れも目立つ白目地セレクトしまいましたし・・・

【2009/02/06 11:00】 | T邸 #- | [edit]
T邸さん、おはようございます!

凄い!すっかり奇麗になりましたね~!
すっかりオシャレな玄関です!
細かい作業お疲れ様でした~!
【2009/02/06 10:31】 | あ~ちゃん #- | [edit]
ハラヒラさん~ いつもありがとう御座います^^

よ~く見るとゆがんでます(笑)
自分で作ったものに関しては、ゆがみも味のうちって
納得できるけど
業者さんがこのレベルだったら、憤慨するんでしょうね・・・

サンシャイン、どうでした?
連休真っ只中でしょうか。ゆっくりできると良いですね!
【2009/02/06 00:55】 | T邸 #- | [edit]
これだけキレイにバチッッッと決まったら
喜びもハンパないですよね~
ホント「よくやるよなぁ。。。」って思ったので
あポチッとな。v-155
【2009/02/05 23:21】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/361-01688f6b
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
