
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェla mano (ラマーノ)に行ってきました

2009.02.04(04:21)
以前から行きたかった、さいたま市は見沼区にあるカフェ
ラマーノに行ってきました!


入店前からo(^o^)o ワクワク





だって・・・







だって・・・・





外からこんな雰囲気
IMG_4257.jpg

手作り感のある、フェンスも素敵です
IMG_4258.jpg

アンティークステンドのドアを開けると・・・
IMG_4268.jpg

ここはどこでしょう・・・日本ではないみたい
テーブル、イス、全てにこだわりを感じます
IMG_4260.jpg

ディスプレイスペース
IMG_4261.jpg

ペアではめ込まれたステンドグラスのニッチ
IMG_4262.jpg

あぁ、素敵すぎる空間でした
目の保養~また行きたい!

ランチは1400円台から、子どもがいても歓迎してくださいました
エスプレッソと酸味のある甘さ控えめチーズケーキ!
おいしかったぁ~
今度はお食事の画像撮って来ます^^



<<DIY!玄関タイルを貼ろう総まとめ・・・その1 | ホームへ | なんとか>>
コメント
あ~ちゃんさん こんばんは^^

そうですねー。
こんな場所で、何時間ものんびりできたら
幸せですね。
独り身だったら、たぶん通ってますね^^
それくらい素敵なお店でした~
【2009/02/05 03:01】 | T邸 #- | [edit]
T邸さん、こんばんは~。

いいなあ~。こういうセンスあって落ち着いた空間。
ぼーっと三時間くらい掛けてお茶とか飲んでみたいです。
【2009/02/04 17:51】 | あ~ちゃん #- | [edit]
ハラヒラさん いらっしゃーい

住宅地に突如現れるお店です
少しの隙も無いほど、作りこまれていて、素敵な空間でした~
うちもほんとは、こんな感じが理想だったのですけどね・・・
お料理は美味しかったのですが、ちびと一緒に行ったので
横取り40万状態です
こんどはひとりで満喫したいなぁ・・・いつになる事やらですけど
【2009/02/04 15:15】 | T邸 #- | [edit]
ワァ~ォ!
こりゃもう日本じゃないですねぇ~(^^)
もぉ~キョロキョロしっぱなしだったんじゃないですか?
いいなぁ~こういうお店が近くにあって...
お料理の写真も楽しみにしてますよ~
【2009/02/04 10:09】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/359-ec477ee3
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
