
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

願掛け

2009.02.02(00:05)
ちょっと進んだでしょ
IMG_4252.jpg

今日は風が強くて
玄関ドアの隙間から、容赦ない風が家の中に入ってきてました><
こりゃ早くなんとかしなくちゃと思って
急ピッチで玄関のタイル貼りしてます

側面のタイル貼りが終わったんで
お次は床です
IMG_4246.jpg
この模様の張り方の予定だったんだけど、タイルカッターに苦戦して
変更する事にしました。。。諦めってやつですわ

いつもDIYで何か作るときって、
「これが出来たら、ずっと欲しかったあれを買おう!」とか
頑張ったから、自分にご褒美的なものを考えるんですけど
今回は、ちょっと願掛けしてます
これが出来たら、あれが手に入るはず。。。いや、手に入れてみせるぜぃ!って
自分に言い聞かせながら作業してます

作業の合間に、先日のMステユニコーンをDVDでリピート
曲紹介時にバックモニターに映る、阿部さんと民生さんのハイタッチ!
ファンにとっては、じぃぃんときてしまうシーンです


<<なんとか | ホームへ | ショートカット>>
コメント
ハラヒラさん~こんにちは

うぉぉぅっ、良い感じですか?
嬉しいですね~^^

> 願かけ。昨日のサザエさんでも
> ワカメちゃんがしてましたよ(^^)

ププッ。T邸はワカメちゃんクラスです
いや~でも、願掛けの効果か、良い風吹いて来ましたよ
【2009/02/02 14:37】 | T邸 #- | [edit]
あ~ちゃんさん こんにちは^^

ハクちゃんの体調はいかがですか?

私も色々やってますが
まだまだ失敗の方が多いんですよね・・・
自分達の家なんで、まぁ失敗してもね。いいかなと。
主人は私がDIYしだした最初の頃なんて
「新築なのに何をしてるんだ」ってな目で見ていましたが
今となっては、少しの(?)変化なら大目に見てくれてます
だもんで、調子付いてやっちゃって、失敗。みたいな(笑)

今日もこれから、ぐぁんばりますぅぅ!
【2009/02/02 14:35】 | T邸 #- | [edit]
おおおぅ、いい感じじゃないッスか。
いつもながらにいい仕事されてらっしゃいますねぇ~

願かけ。昨日のサザエさんでも
ワカメちゃんがしてましたよ(^^)
【2009/02/02 12:18】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
T邸さん、おはようございます。
わあ!素敵!!こういうタイルの使い方憧れます。

我が家もいつもインテリアやらガーデニングやら
頑張ってみるんですが、不器用と三日坊主が祟って
なかなか成功したためしがありません。

こういう技を持つ方に憧れます。
【2009/02/02 09:52】 | あ~ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/357-15c3c442
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
