
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちいさな事

2009.01.28(03:55)
T邸の周りには、幸せなことばかり
何気ない毎日にだって
見落としてしまうようなちいさな幸せって、沢山あります
たとえば朝の一杯のコーヒー
こどもたちと、手をつなぐ時
サクッとおいしいクッキーが焼けたとき
おかえりって言う時とか
ただいま!って言う時とか
日常の中に幸せは、あたりまえの顔して潜んでる
見落とさないように、忘れないようにしなきゃね

幸せは歩いてこないって、
だから歩いていくんだって
誰かを羨ましがったりして落ち込んだり
変な輩の言う事に振り回されてる時間があるなら
自分の為に、前向いて歩くほうがいいでしょ
我が道を行こう!と
32歳、最初の意気込みです
さあ、今日も
コーヒー飲んではじめますか!
<<さむっ | ホームへ | ダブルで嬉しいプレゼント>>
コメント
和穂さん

秦さん聞けた?
今度お持ちしますよ~^^お楽しみに
日常の些細な事に気がつける事も、また楽しみのひとつだもんね♪
何か通じる所があるのは、基本、考え方が似ているのかしら・・・

あまり無理せず、体調を整えておいてね!
リベンジしましょう~
【2009/01/30 23:06】 | T邸 #- | [edit]
パソコンやっと開きました~
→秦さん、聞きました♪
↑「ちいさな事」、私もこういう気持ちでブログ書いているよ。
同じ!同じ~!と思って読んだよ。^^
【2009/01/30 21:32】 | 和穂 #JUrcbCqk | [edit]
サプリメント管理士さん
いつもありがとうございます♪

ぎうぎうですか~^^なんだか面白いですね
ぎうぎうも大切だけど、ゆるゆるに過ごすのも大切ですよね
ようはバランスでしょうかね
急がしすぎて体調崩さないように、ほどほどにしたいと思います^^
【2009/01/29 15:56】 | T邸 #- | [edit]
我が家では 仕事でいっぱい いっぱいのことを 「ぎうぎう」と申しますv-150(名古屋弁です^^)
なんか、発音すると 気が抜けるでしょ?
間抜けというか あほっぽいというか(笑)
そんな毎日でいいんじゃないかなっと思ってまぁ~す。
ゆるゆるだからこそ 小さな幸せを見つけれるんだもんe-53
【2009/01/28 18:27】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
ハラヒラさん
いつもナイスコメントありがとうございます!

チーターさん、判りました?
3歩進んで2歩下がる~っ♪

頭ではわかってるつもりでも、つい忙しいと忘れてしまいがちな事を
忘れないようにブログに書き綴りました^^
自分を見失いそうなくらいドトール!状態になったら
振り返りってみようと思います~
【2009/01/28 15:59】 | T邸 #- | [edit]
Going My Way!
これぞB型の生きる道です(^^)

1日1歩 3日で3歩
3歩進んで 2歩下がる
これでいいんだと思います。

v-273おいしいカフェオレでも飲んで
今日も1日頑張りましょ~♪
【2009/01/28 10:10】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/351-05ffe46a
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
