
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モザイクレンガの大人買い

2009.01.23(00:00)
昨日、ウッドデッキの木材追加で、ホームセンターセキチューさんに行ったのですが
あまり良い材が無くて、残念ながら手ぶらで帰ってきました
ウッドデッキ作りはもう少し後回しにして・・・
今日は、他のホームセンターで手に入れたこんなものを♪

玄関に敷くタイルで悩む毎日を送りつつ
よく行くホームセンターで見つけたこの手作りキット
IMG_3939.jpg
マーブルモザイク?
なんだか面白そうだわね・・・って、値段見たら

100円!

これは、破格なのでは?

物は良くても値段は安いものを見つけるT邸センサーが作動しました(`・ω・´)シャキーン

んで、早速購入
IMG_3940.jpg
中には数種類のモザイクタイルと

フレーム、接着剤、目地材が入ってます
IMG_3942.jpg

これで100円とは、恐るべし!
定価調べたら、相当高くて
これは驚異の割引額!と思い
次の日に、同シリーズのモザイクタイルを
ざざーっと
売り場の物すべて買い占めるほどの大人買いをしてしまいました><
これで、諦めていた棚のタイル貼りとか
色々と楽しめそうだなぁと、未来の自分に投資です^^


買ってきたタイルは、子ども達の手で選別され・・・
(こういった細かい作業がなぜか大好きな我が家の子ども達)
IMG_3943.jpg

こんな感じで収納されました
IMG_3945.jpg

何作ろうかなぁ

<<阿部義晴氏が歌うWAO!pv見ました | ホームへ | おめかしアイス・第2弾>>
コメント
サプリメント管理士さん♪こんばんは~

プチ旅行より、只今帰りました^^
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
モザイクタイルは、つやっとしていない
ざらざらの手触りなのですが、あまりこれをチョイスされる方は
いらっしゃらないのかも・・・と。
どうせ何かを作るなら、他のDIYerさんとかぶりたくないなという
へそ曲がりの私の事なので
すごい作品が出来上がるかもしれません><
充電した事ですし、頑張りますよ~
疲れたときは、顔パックでリフレッシュさせていただきます(笑)
【2009/01/25 19:16】 | T邸 #- | [edit]
T邸さんのわくわくしている様子が
目に浮かぶなぁ~(^^)
まるでキャラメルのようなタイル、
私なら見た瞬間でギブアップですが(--)
T邸さんの手腕を楽しみに待ってますね♪
【2009/01/24 18:32】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/347-123653ca
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
