
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンティークステンドグラスをはめ込んだ玄関ドア

2009.01.04(02:19)
本日は、玄関ドアにはめ込んだアンティークステンド

IMG_3362.jpg

最近すっかり普通の記事になりつつあるこのブログ・・・

これじゃいかん!

なんせ「アンティーク好きの」家作りブログなんですから

ちょこちょこと、アンティークのご紹介をしていきます~

IMG_3363.jpg

紫のチューリップ柄です

もう1枚、悩んだステンドも紫のお花でした

少し可愛すぎるかな・・・と思いつつも

もう悩んでいる日にちも無い!今日決める!と

直感で選んだ1枚です

絵柄は、あま~いですが、色が紫なので

あまあまじゃなく、長く使って飽きないかもと思っております




ちなみに、紫のチューリップの花言葉



「不滅の愛」


これは恥ずかしい

ブログで紹介するのも、躊躇してしまうほどの恥ずかしさです

主人に話したら

・・・・・

「家族愛」って事でいいんじゃない?



そうですね

夫婦の愛、しかり 、家族愛でお願いします

って、何を?




<<冬休み | ホームへ | 白岡八幡宮>>
コメント
サプリメント管理士 さん
訪問&コメありがとうございます~

> だって、「紫が好きです」と言うと
> 大概、ひかれます。。。(--)

あぁ、わかります。
紫って、なんだか少しイメージ悪いですよね
エロカラーか、ヤンキーカラーですよね
色味によってはですが・・・

実家ではのんびりできたのですが
どーも、いつも忙しくしているせいか、そわそわ~って。
実家だから落ち着けば良いのに
忙しい時の方が、ひょっとして幸せなのかもしれないです
【2009/01/08 11:04】 | T邸 #- | [edit]
私、紫色って好きです。
でも、人前では言わない^^
だって、「紫が好きです」と言うと
大概、ひかれます。。。(--)
派手系だと思われる見たい(^^;;
シックな紫だってあるのにねぇ~♪
で、このチューリップの紫も まさにシックなお色目だと思います。
ステキですよ♪☆♪
ご実家へ里帰りとのこと、
お気をつけて、いってらっしゃいませ!(=^・^=)
【2009/01/05 22:18】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
和穂さん
今年もよろしく^^

> らぶらぶ愛のお家作り今年も頑張ってね(*≧m≦*)

応援ありがとう♪頑張るよ~

> 大当たりよ~(^-^)
> 私はO型よ!

あ、やっぱりね(笑)
【2009/01/05 09:57】 | T邸 #- | [edit]
ハラヒラさん
こんにちは~
でこぼことしたガラスなんですよね
昭和のガラスも、好きです~うねうねとした波ガラスって言うのですかね
最近見ませんが><

永遠に不滅ですっ!
大文字になりませんでした・・・
昭和ネタですか?
じゃぁ、平成生まれの人にはわからないんだ・・・
名言なのに
【2009/01/05 09:56】 | T邸 #- | [edit]
あけましておめでとう♪

らぶらぶ愛のお家作り今年も頑張ってね(*≧m≦*)
今年もよろしくねー!
大当たりよ~(^-^)
私はO型よ!
【2009/01/04 22:48】 | 和穂 #JUrcbCqk | [edit]
いいですねぇ~
ステンドグラスの素晴らしさもさることながら
そのガラスの表面の質感。
ぜひウチにも取り入れたいですね~
何ガラスって言うんですかね?
昔はよく見かけたんだけどなぁ...

「不滅の愛」
いいじゃないッスか!
「家族愛」も「夫婦愛」も

永遠に不滅ですっ!

...って昭和のネタですね。スイマセン

【2009/01/04 09:55】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/328-d4c2f1b9
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
