
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママ休業day

2008.12.23(18:40)
昨日は、久々の

ママ休業day♪

子ども達はパパに任せて、いざ出発!


まずは日暮里の布の問屋街へ

高校時代、よく通った町ですが

だいぶ変わったなぁ。。。

L'museeというビンテージのボタンやリボン等の可愛いモノが揃っているお店で

チェコの量り売りビーズを購入しました

40gで480円(だったかな?)

これは、ブレスレットにしてT邸から子どもたちへの
クリスマスプレゼントに。。。今日作りました
(今回は家作りにもDIYにも関係ない記事なので、後ろめたさからちょこっとハンドメイド載せます)
IMG_3719.jpg
キティちゃんのお顔がよく見えませんね
IMG_3720.jpg
なぜ、チェコビーズでキティちゃんが?という素朴な疑問もありつつ・・・
IMG_3721.jpg
480円の量り売りで、ダブルのブレスレットがちょうど2個作れるくらいの量でした
(あ、子ども用のサイズです)



話は昨日に戻って

買い物終了後、日暮里から九段下へ

久々の武道館!

たぶん10年ぶりくらい?

武道館に行くと、どうしても爆風スランプの歌

「屋根の上に~光るたまねぎ~」と歌ってしまうT邸です




ライブは、あま~い歌声のあの人です^^
(爆風スランプさんじゃありませんよ)

この人のライブに行くといつも

自分を産んでくれた両親にはもちろん

アホな私を支えてくれる主人と

ママ大好きって言ってくれる子ども達

大好きな人たちへの感謝の気持ちを忘れちゃいかんな~と

改めて考えさせられます

そして昨日は、その感謝の歌の後で

今日、目いっぱい突っ走った自分で

明日の自分へバトンを渡せればいいって

歌ってました

とても気持ち良さそうに



素敵な言葉をいただいて

外はあいにくの雨でしたが

心がなんともじんわりと温かくなるライブでした

大橋さん、ありがとう



ドラマーのしーたかさんも

unicornのサポメンの頃から変わってなくて

素敵(´⊆`*)ポッ 

でした

<<井の頭公園 | ホームへ | 施主支給品*Webert洗面混合水栓とアンティークウォッシングスタンド>>
コメント
ハラヒラさん

> ママさんにも休業日ってやっぱり必要ですよね。
> 存分に楽しんでこられたようでなによりです。
この日の為に、日々雑務をこなしていると言っても過言じゃないのかも。。。
いや、それくらい楽しみなママ休日DAYです ̄m ̄) ウププッ

ちょこまかしたハンドメイドが好きなのですよね~
一度はまると、とことん納得のいくまで没頭するのですが
冷めるのも早い。
典型的なB型ですね!

> そして武道館でのコンサートなんてうらやまし過ぎ!
> 僕なんか遠目に“玉ねぎ”眺めたことしかないですよwww
玉ねぎ、分かります?
一緒に行った友達は分からなかったみたい。。。
そんなに流行った歌ではない?のか?
いや、名曲だと思っているんだけどなぁ

【2008/12/26 08:16】 | T邸 #- | [edit]
ママさんにも休業日ってやっぱり必要ですよね。
存分に楽しんでこられたようでなによりです。

ハンドメイドのクリスマスプレゼントも
T邸さんらしくてとっても素敵ですね。
しかもすごくよく出来てるじゃないですか!
そのまま商品として売れそうですよ。

そして武道館でのコンサートなんてうらやまし過ぎ!
僕なんか遠目に“玉ねぎ”眺めたことしかないですよwww
【2008/12/25 17:54】 | ハラヒラ #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/316-d6d8f348
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
