
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

28・・・住宅ローンその2

2007.01.16(00:34)
家の事で、唯一私があまり触れていない所。
住宅ローンの話です。
前職がマンション販売だった主人に全てを託しています。
。。。色々と説明はしてくれますが、右から左に流れて行きます。

主人:これくらいの毎月の返済なら大丈夫そう?
私:うーん。大丈夫じゃない?

という感じです。
銀行へローン打診に行く際も、私はお留守番で
全てを任せてしまいました。
何度か銀行へ足を運び、それなりの対応をされたり
なんで俺が嫌な顔されなくちゃいけないんだ!と怒って
帰ってきたこともありましたが。。。
家が建って何年か経ったとき、全て自分達でやったんだよなぁ
な~んて思ってはくれないかしら?

当初の予定では、なんとなくの上物の金額さえ決まっていれば
大丈夫だろうとの話でしたが
今では銀行も厳しくなり、建物面積がしっかりと決まっていないと
いけないだろうと。
そこで決めてから、再度銀行へ向かうと
間取りも動くようならまた困ります。だそうで。

土地契約→約1ヶ月ほどで間取り決め

うーん。ハードですね。
悩む暇はないと言う感じがして、非常に嫌なのですが
ま、ま、長い間悩みすぎるのも宜しくないと腹をくくって
スパッと決めていこうと思いました。





<<29・・・地質調査とは | ホームへ | 27・・・ローコスト住宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/28-73bcf651
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
