
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウッドフェンスDIY総まとめの巻

2008.09.29(11:54)
毎日お付き合い下さい有難うございました!

本日でウッドフェンスのDIY記事は最終回です~

最後なので、全てにかかった金額と

いつもより見やすく多めの画像でお届けいたします
(毎回大きな見難い画像でスミマセンでした^^;)




結局、両開き&内開きになった扉部分
さあ、デジカメで撮影だ!と意気込んでいたら
土まみれの手で子ども達が汚していました><
汚いですが、一応作りたてです
IMG_2841.jpg



オープン~
IMG_2842.jpg
植えたばかりの芝に
自転車丸見えの画像です。。。
少しは植栽で、生活感を見えなくしたいと思っているのですが
そこは、これから、これから



全体の画像です
自分達で、ここまで出来るのかと不安を抱えながらのフェンス作りでしたが
今となっては面白く、眺めるたびに幸せな気持ちになります
これから雨ざらしになって、朽ちていくのもまた良いでしょう!
つるバラを絡ませようかな、なんて考えるのも
至福の時だったりします
IMG_2840.jpg
ひとつ、残念な事に
画像右側の家の柱と色がまったく合っていない( ̄□ ̄;)!!
今後手を加えていかなくちゃ・・・ふぅ~


最後になりましたが
ウッドフェンスにかかった大まかな総費用
家の南側、約12M分のウッドフェンスです

木材 約5万円
くつ石7個 約5千円
モルタル&ペンキ&コーススレッドなど 約8千円
ドアラッチ&兆番 約1万円
______________
合計約      73、000円


レシートを捨ててしまったので、確かな金額ではないのですが
大体はこんな感じです
使う木材によって、雰囲気も金額も変わってくると思います
我が家は縦方向へ、波のように貼り付けていきましたが
横に等間隔で貼っていくなら、木材も少なくもう少し安くできると思います
DIYでフェンス作りの予定のある方の少しでも参考になれば♪

^^ランキング再度はじめました^^
 banner_02.gif bnr80_15_01.gif
応援クリックお願いします♪


<<立水栓完成しました | ホームへ | DIYでウッドフェンスその5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/269-38839cc5
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
