
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作りカーテンのその後

2008.07.17(14:34)
引越し直前に縫った自作のカーテン達
なんとなくこんな感じ?と急ピッチで縫い上げた割には
なかなか良いです
住み始めてから画像UPしますと、以前宣言していたのを
忘れていました
すみません

・・・という事で、こちら
IMG_2644.jpg

カーテン撮るのって難しいですね

IMG_2645.jpg

一般的なカーテンホルダーがわずらわしいので
古いフランスのタイバックを使ってホルダーにしています

IMG_2646.jpg
遮光裏地はピンクですが、淡いシャンパンカラーなので
そんなにピンクは目立ちません

このカーテンは、入居後作ったレースのカーテン
元はカフェカーテンでしたが、つなぎ合わせました
レースたっぷりなのでかなりラブリーです(苦笑)
IMG_2642.jpg

オークションで安く購入しておいた、フランスの古いカーテンを
少しだけ手を加えてカーテンにしました
IMG_2643.jpg

やはり、自分の気に入った布で作れるから
手作りカーテンは良いですよ!

カーテン生地などの購入先はこちらの記事に書いてあります
112・・・手作りカーテンその1
113・・・手作りカーテンその2
116・・・手作りカーテンその3
117・・・手作りカーテンその4
118・・・手作りカーテンその5

^^ありがとうございます!ランキングじわじわ上昇中です^^
banner_02.gif bnr80_15_01.gif
応援クリックお願いします♪
<<施主が現場に足を運ぶ事 | ホームへ | 家を持つ事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/233-642370f2
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
