
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どろぼうに遭いました

2008.07.04(13:46)
かなり凹んでます。
近所のスーパーへ買い物に行った帰り、立ち寄った公園で泥棒被害に遭いました。

もうすぐ七夕、笹でも採っていくかと買い物袋がかけたままの自転車を公園の隅に停め、笹を取りに行ったほんの数分間。
自転車に戻ると、さっき掛けたはずの買い物袋が無い!
近くをくまなく探したけどやはり無し。

あー、これは盗まれたんだな。と。
あまり突然の出来事に気が付くのが遅かったけど。

ってか、この時間
外歩いてるのって、おそらく主婦か年寄りくらいで、同じ大人として許せん!
我が家のトウモロコシ返せ~

被害額二千円相当です。
何より盗まれた事より、油断してた私も私かな。と反省してます。

盗んだ物、食べてもおいしくないと思うんだけどな。。。
でも原油高に原材料のお蔭で色々なものが値上がり
生活困難になる人が今後、沢山出てくるとしたら・・・
日本の治安はもっと悪くなるのではと思いました。

それにしても、うちも住宅ローンでキツキツなんですが。
はぁぁぁ。ショックだったので、ご報告。
犯罪って、以外に身近に起こるもんです。
<<手ぬぐいであずま袋をハンドメイドしました | ホームへ | 梅酒作りならぬ杏子酒作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/226-3f277aa9
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
