
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

127・・・DIY!ガス周りの壁を???に

2008.03.21(08:52)
20080321085232
キッチンのガス周りの壁、入居の時には珪藻土のままでした
匂いや油を吸い取ってくれるし、このままでも良いかも?
でも、なにかパネルが付きますって話になってなかったっけ?
現場監督さんの永元さんに確認してみたら、
なんとなくキッチンのイメージに合わないような気がするから、パネルは保留で、と
設計の森さんに聞いていたようで


たしかにパネルは嫌かも、、、。と思っていたので、
結果何も付かなくて良かった!と言うか、こちらのイメージが分かってくれていた事に、嬉しさを感じました。 
監督さん曰く、油料理するならやはり何か貼った方が良いですよ。って事だったので
じゃー、何か自分でやってみるか!と
DIY魂がウズウズ
モザイクタイル系の物を貼ろうと思います
<<128・・・DIY!ガス周りの壁をマーブルモザイク(天然大理石)張りに | ホームへ | 126・・・ダイニングテーブルの代わりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/139-7af75614
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
